掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

841 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2022/03/21(Mon) 13:18
>>838
どうも、弁護士の成歩堂 龍一です。よろしく。

いえいえ、トクベツ高くはありませんよ。
私選弁護人の相場ってところにしています。

ぼくの初めての依頼人であり友人だったオトコは
置物一つだけで済ませようとしていましたが・・・。

苦しんでいる人たちの味方になるのがぼくの使命です。
これまでも、無実の依頼人は全員無罪にしてきました。

坊や哲さんが言っている涯くんも
ぼくに任せて頂ければかならず無罪にしてみせますよ!

>>839
異議あり!その発言はこのチラシとムジュンしています!
そのお店の名前は『サイゼリヤ』と書かれています!

・・ソレはともかくぼくは行ったことがありませんね。
外食はだいたいみそラーメンの屋台ですから。

助手の女の子がそこをとても好きで
いつも行かされているんですよね・・・・。

イタリアンレストランですか・・・・
どんなメニューがあるんでしょう?

ぼくもいちおう、フランス料理のお店で
食事したコトはありますが、マズかった!

あれは・・・・そもそもお店の問題なんですけどね。
今はいろいろあってマシになったようですけど。

真宵ちゃんたちにサイゼリヤの話をしたら
もしかしたら食いつくかもしれないな・・・・

>>840 坊や哲さん
ありがとうございます!

ぼくは成歩堂 龍一(なるほどう りゅういち)です。
しがない弁護士ですが、よろしくお願いします。

ありがたいコトに、今でもたくさんのファンの方々が
応援してくださっているシリーズですよ。

ぼくは『3』のすぐ後というコトでお願いします。
ま、まあそのヘンは深く考えないでください!

ジツを言うとぼくも詳細は知らないんですよね・・・・
ギャンブルはやりませんので。

そ、そりゃそうです!
ギャンブルで借金はもってのほかですよ!

職業柄、ギャンブルで闇金から多額の借金をして
結果命を落とすコトになった人も知ってますから・・・・。

しかしあなたもギャンブルの世界で
生きるか死ぬかの状況に身を置いているんですね。

ぼくも裁判で絶体絶命の状況から
ギリギリ生き残った回数は・・・・

か、数えきれません・・・・。

ええ!共に頑張りましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)