掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

846 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/03/21(Mon) 19:56
今日は、散歩がてら来店ポイントを付けてるパチンコ屋の景品交換会に行ってきたぜ。
調理用油が貰えたのはツイてたな。
また近々、値上げするからな…。

>>842

「麻雀放浪記」が売れてからの話になるが、今の所現在の金に換算して
一千万以上ってとこか?
とはいえ、毎年収入が安定するわけじゃねぇ。
きちんと売れる文章を書き続けなけりゃ、話にならねぇからな…。

今は第一線を退いてるが、また命懸けのギャンブルに身を投じるかもしれねぇ。
金は、その時のためにとっておくさ。

>>843

確か涯と不良刑事の阿部の面会で、少年審判は何時冤罪が起こってもおかしくない
ザルのようなシステムだと触れられてたな。

涯の冤罪は、成歩堂さんが聞いたら激怒するような内容だったな。
しかも少年犯罪だから関与出来ねぇ。
それでも涯は、法だの何だのが全て権力で捻じ曲げられてでっち上げられた冤罪を
自分の力で(仲間の助けもあったが)晴らしたんだから、大したもんだぜ。

>>844

いや、そんなに拘りはねぇな…。
珈琲ショップっていうと、スターバックスとはタリーズ、ドトールとかか?
特に何も考えず、俺はブレンドかアメリカンを注文してる。

だが、やはり行きつけのダンチの店の珈琲が一番美味いぜ。
和解した親父さんと一から修行して磨いた腕だから、折り紙付きだ。

>>845

ああ、今はそれなりに気を付けてるけどな…。
それでも将来、俺は頭の禿げたメタボオヤジになる運命らしい。
今患ってるナルコレプシーが、それに拍車を掛けるそうだぜ、

ま、せいぜい気を付けるさ。

>>841(成歩堂龍一)

ああ、久しぶりのキャラハン参加で俺も嬉しいぜ。
良ければ最後まで付き合ってくれ。

俺達ギャンブラーの事は死んでも自業自得だが、弁護士、それも刑事裁判担当となると
本当に命懸けだろうな…。
依頼人の人生が懸かってるだからな…。

真実を見抜く目、検察や原告との論戦と心理戦、証拠を集めるための苦労と
積み上げてきたロジック…。
これもまた、命懸けの修羅場だろうぜ。

ところで、味噌ラーメンが好きなのか?
なら丁度いい。俺の家で飯でも食っていくか?

以前景品で貰った、味噌ラーメンがあるぜ。
それと余り物の野菜と冷凍してあった飯で炒飯でも作るか。

インスタントでも、野菜を加えたりしてひと手間加えれば全然違ってくる。
それに料理は、原稿を書くための気分転換にもいいからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)