掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

858 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2022/04/01(Fri) 22:38
>>842
ぼくの年収は・・・・
だいたい500万から600万円くらいですね。

ベテランの弁護士ならもっと高収入ですから
ぼくもまだまだこれからですよ。

今でこそ名の知れた弁護士になれましたが
事務所を継いだ頃は家賃にも困るアリサマでした・・・・。

事務所の維持費などイロイロかかりますから
今でも生活が楽とまではいきませんけどね。

ま、かろうじて毎日の食事が
ソーメンだけという事態は避けられていますよ。

>>843
ムジツの罪で苦しんでいる人がいるのに
ぼくには手出しできない・・・・。

くそっ、なんてことだ!
法律のシステムはまだモンダイありです!

ぼくの世界では司法制度が異なりますので
17歳の子の弁護もしたことがあるのですが・・・・。

涯くんは、非常に用意シュウトウな計画によって
罪を着させられたようですね。

ですが、やはり完全犯罪はありません。
むしろ大掛かりであるほど計画に穴ができるのは当然です。

涯くんも無事、学校に戻れたようでなによりですね・・・・。

>>844
ぼくはとくにこだわりはありません。

事務所でテキトーに入れたコーヒーを
それなりに砂糖入れて飲んでいます。

ブラックなどはあまり飲めませんね。
まあ、どんな飲み方でもいいですよ。

いきなりコーヒーカップごと投げつけられて
頭からコーヒーをかぶらされるよりは・・・・。

コーヒーショップか、ぼくは行く機会ありませんけど
ゴドー検事ならよく行っていたのかな・・・・。

>>845
モチロンですよ!
ケンコウには気を使わなきゃハナシになりません!

ただでさえ裁判で毎回寿命が縮む思いをしてるんです。
これ以上縮んだらたまりませんよ!

真宵ちゃんにもそれを言ってやらないとな。
だけどそしたら・・・・

「なに言ってるの!
みそラーメンはあたしの命そのものなんだよ!」

とか言いそうだな。

きっとあの子の寿命はラーメンの麺より
はるかにずっと長いのかもしれないな・・・・。

>>846 坊や哲さん
そうです。だれかの運命を背負うのは
自分の運命だけ背負う以上に重いものです。

ですが、それは弁護士だからできること。
ぼくはその使命を果たすのみです。

坊や哲さんもギャンブラーだからといって
命を粗末にはしないでくださいね。

ええ。毎回最後までタイヘンな裁判ばかりです。
依頼人が本当に無実だからこそ、勝ててきたんですけどね。

ぼくの助手の真宵ちゃんがみそラーメン好きなんです。
それで、よく二人して食べに行ってるんですよ。

え!本当ですか!おコトバにあまえます!
真宵ちゃんも大喜びしますよ!

坊や哲さんは物書きのお仕事なんですよね。
お見せしてもらってもよろしいでしょうか?

逆転裁判のアニメを見ていただけましたか?
ありがとうございます!

ゲーム機ですがGBAはお持ちではないでしょうか?
それならかろうじて『3』までならあるのですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)