掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ネタスレ】パチンカスの立花響が質問に答えます!

870 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/04/04(Mon) 09:53
>>869

まだ書いてる途中だよ。
色々忙しいから、一旦中断しただけだ。
もう少し、待っててくれ。

>>858(成歩堂さん)

…命を大事に…か。
玄人(バイニン)は、負ける勝負には手を出さねぇ、
そして勝てる勝負で徹底的に勝ちに行く…。
常にカモを探して賭場をうろついてる…。

そういう薄汚い生き方をしてる筈なのに、
いざとなったら、負けられねぇ勝負となったら
全財産どころか命まで賭けちまう…。

あんたの言う「矛盾」だらけだな。
玄人、博奕打ちってやつは…。

俺みたいに、博奕しか稼いで生きていく手段が無かった時代なら兎も角
今の時代なら博奕なんかやらなくてもそれなりに生きていける。
そもそも、金が欲しいなら博奕で稼がなくても働いて貯める方がよっぽど楽なんだ。

人間と博奕ってのは、突き詰めると矛盾ばっかりだぜ…。

>逆転裁判のアニメ

まずは、4話まで見たぜ。
…しかし、あんたが問い詰めた奴と言い警察と言い、無茶苦茶だな。(苦笑)
いきなり成歩堂さん、あんたを真犯人だとか言い出して、ある筈も無い
殺人の瞬間だの何だのを語り出すとか、俺はバカで犯人ですと法廷で証言するようなもんだ。

まあ、無茶苦茶なのは俺のアニメにも言える事だけどな…。
ま、続きを楽しませてもらうぜ。

>ゲーム機ですがGBAはお持ちではないでしょうか?

あ〜、以前は持ってたけどな…。
今更ながらに、処分しちまったのを後悔してるぜ。

俺のゲームの「勝負師伝説哲也 蘇る伝説」と「アカギ 闇に舞い降りた天才」
の2つの麻雀ゲームをやり終えた後、充電器も一緒に売っちまったんだ。

今なら安値で買い戻せるかな…?
少し、調べてみるか…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)