掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

755 名前:我妻善逸 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/03/05(Fri) 00:02
善逸「文字制限面倒だなあ〜
更に分割するかも!?」


炭治郎「さっきはギリギリだったけど、
今もうひな祭り二日も過ぎたぞ!?」


伊之助「このやり取りも即興じゃねえか!」


>>723-728桃園炎隊
炭治郎「うううう煉獄さん…俺、煉獄さんの鍔填めた日輪刀で、
猗窩座や無惨倒しましたよ…」


善逸「わああの甘露寺さんだあああああ!
凄い良い音して露出度凄い!眼のやり場分からないですよ!

つい煉獄さんのお言葉に甘えましたが、
無理してでも昨日来るべきでしたかね!?

うっうっう千寿郎君そこまで俺を気遣ってくれるなんて…」


猪子「死んだ生き物は土に還るのに、
どうやって戻って来たんだ!?
雌の服なら着てやったぞ!
だから天ぷらも団栗もその餌も全部俺のもんだ!」


>>729
善逸「甘露寺さんの柱稽古、
素晴らしかったなあ〜原作では省かれてたけど、
アニオリでやってくんないかなあ〜」


炭治郎「そう言えば俺しか甘露寺さん稽古受ける場面出なかったな。
アニオリなら伊黒さんとこでの善逸表情のが凝りそうじゃないか?」


伊之助「俺は蛇野郎稽古のが好きだぜ!
観音寺が着せる服ほど窮屈なもんは、
この世にねえだろ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)