掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

758 名前:かまぼこ隊 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/03/05(Fri) 00:12
善逸「やった!カナヲちゃんも来てくれたぞ!」


炭治郎「でも善逸、カナヲにまで甘えるんじゃないぞ!?」


伊之助「へっへっへ!
しのぶの蝶屋敷はこうでねえとな!」


>>741
炭治郎「伊黒さんと甘露寺さん応援なら
あのRXさんて言う、
黒いバッタの人の店のお客さんかな?」


善逸「その時ふしぎなことがおこった!?」


伊之助「蛇野郎と完食寺がつがいなら、
蛇野郎の蛇はどうなりやがる!?」


炭治郎「う〜ん甘露寺さんの猫とかな?」


善逸「なんだよこの種族越え過ぎたカップリングは…
それと俺は会話の量と幅は良いんだけど、
乗客同士会話は本当に困るから、
前言った通り無視させてもらうよ…」


>>746
炭治郎「あっカナヲも来てくれたんだね!
硬貨でなく自分の意思で来てくれて嬉しいよ!」


善逸「隠れて可愛いなあ〜次また来てくれるかな?」

伊之助「もう薬湯負けねえぜ!
一緒にごちゃごちゃ鬼倒そうぜ!」


>>747-748煉獄さん

善逸「あーそうかあ…
じゃあホワイトデーにかまぼこ連れてくるかは、
その時の屋敷の状況見て考えますね」


伊之助「誰か俺をやる強者は居ねえか!?
猪の毛皮は被れよ!」


炭治郎「俺は禰豆子気遣える人にやって欲しいかな」


>>749
善逸「うんうん、さっきのカナヲちゃん可愛いよねえ」


炭治郎「でもカナヲは辛い過去が有るから、
恐がらせちゃ駄目だぞ!」

伊之助「あの雌もほわほわだな!?」


>>750宇髄さん
炭治郎「あっ!宇髄さん!そろそろ遊郭潜入が始まりますね!
頑張って堕姫と妓夫太郎倒しましょう!」


善逸「でもアニメでは、
もうちょっと化粧なんとかしてくれたら…」


伊之助「何週間も雌の格好したくねえ!
早くまた猪の毛皮被らせろ!」


>>751
善逸「うん…名前間違えは俺もしているし、
イジリなら歓迎しているけど、
乗客同士会話気を付けてね」


>>752
炭治郎「あっカナヲ!来てくれて嬉しいよ!
俺と伊之助は帰るけど、
善逸や煉獄さんと禰豆子や乗客守っといてね」


善逸「うんうん、カナヲちゃん好きなの返せば良いからね〜
カナヲちゃんは煉獄さんの次の炎屋敷来てくれるかな?」


伊之助「これで上弦の弐の塵倒せるな!」


>>753
善逸「この儚げな音…さっき千寿郎君追い掛けてた、
いつもの乗客とは別!?」


炭治郎「貴方の真下ではギリギリ4日でしたが、
それ以降は5日になっちゃいましたね」


伊之助「紋逸を甘やかす必要はねえ!
明後日、いや明日は日が終わるまでには来させるぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)