掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

796 名前:我妻善逸 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/03/08(Mon) 22:14
あっ!煉獄さんぽいから、
間違えて、
>>773隊士を煉獄さんと混同しちゃった!御免ね!


おぉ凄い闘志だ!
そんな状況までならない様に頑張ろうね!

俺がその最後の一人になったら、
獪岳みたいに鬼に命乞いしちゃうか、
逃げるかもだけど!


>>781-782
おぉ良いねえ〜
ん?>>781は格好良いけど、
>>782は酷くない!?
獪岳戦とか起きてたよ!?

いや、獪岳戦以外はそうだから言い逃れ出来ないけど!


>>783-785煉獄さん
>>787
あっ本当だ!>>644とか真面目な話の時とか、
キメツ学園寄りの我妻少年と呼んでくれてましたね!
ありがとうございます!


ああ俺も練乳さんとか言ってた時期ですね〜
お互いこれからも切磋琢磨しましょう!煉獄先生!


>>786
ううーん、皆の自由と平和の為って、
それ正義の気がするんだけど、
鬼殺隊は政府非公認だから、
世に広く知られなくても戦い続けるって意味?

悲鳴嶼さんみたいに、
鬼と混同されても鬼と戦い続けるって意味?

>>773と同じ隊士かな?
格好良いけど無理しないでね!


>>788
そういや俺達って、
終始東京から出てなかったけど、
大阪も良いよね〜食い倒れなんだって?

ふふふ、カナヲちゃんとだと炭治郎嫉妬するかな?


ん?今店主がさらっと、
凄まじい型やってなかった!?
うおっしゃー!卍固めしたくなって来るー!
これ体柔らかい伊之助と相性良さそうな呼吸かも!?


>>789
それが…禰豆子ちゃんやチロルちゃん(仮称)に、
具体的に何を渡そうまでは…何にしよう…三倍の額宛の宝石だっけ!?


>>790
怪物くんネタでなく、
らき☆すたネタじゃないか!?
いやあこなたちゃん達可愛いよねえ〜
鬼滅と声優被り多そうだ!

しかし怪物くんアバンパロって、
らき☆すたより怪物王女でやるべきなんじゃ…


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)