掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

797 名前:我妻善逸 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/03/08(Mon) 22:16
エヴァって大きな人造人間だから、
全集中使えそうじゃない!?
特にスーパーエヴァンゲリオンとか刀使うし、
馴染むよ!

猗窩座に乗っ取られそうなのは厄介過ぎるけど…


>>791晴人さん
ウィザード?仮面ライダーウィザードじゃないか!

吸血鬼には変身せず丸太だったけど、
鬼には変身して倒してくれるの!?

いやあ魔法は凄いなあ!
フェニックスみたいに無惨を直接、
太陽まで蹴り上げてくれそうだけど、
バインドで朝まででも十分かな?

それとグレムリンて童磨みたいに、
人間の頃から変わらず悪いのは恐いよー!


>>792
うわー言いそう!
童磨絶対女信者のチョコスルーして、
本人を喰ってそう!

そういや童磨って男食べるのかな?
女のが栄養有るけど、
男食べれないって意味ではないよね?

もしかして「彼女や妻は俺が喰って、
彼氏や夫は猗窩座殿が喰う!これぞ友情の証!」
と本人しか面白くない鬼ジョーク言ってたりして!?

>>793
んんー?これ乗客同士会話かなあ?
微妙な線だなあ…なので一応触れるけど。

君のチート鬼リンチネタ好きだし、
そのチートお仕置き隊知っているけど、
俺達が返してから>>792乗客に触れてよー!

俺達直ぐ来るじゃーん!


>>794
あーその歌よく聞くねえ!
丑寅の方角が鬼門だから、
牛の角と虎皮の服なんだっけ?

そういや俺たちが知る鬼って、
角生えているの少ないし、
虎皮の服は誰も着てない様な…
日本に虎は動物園しか居ないからかな?


>>795カナヲちゃん
おぉ炎屋敷にも来てくれるんだね!
うんうん、その周期がカナヲちゃんに最適な呼吸なんだね〜
楽しみにしているよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)