掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

795 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/03/08(Mon) 20:17
一週間に2回か3回は返答するね?

>>753
決意って大事だよ。
でも管理不調で危険に陥るのはダメだよね。
無理も必要、難しい加減な気がする。

>>758 かまぼこ隊
>炭治郎
来たよ、気になって覗いてみたの。
正式な許可がないけど、乗客の歓迎に迷って。
決められないから銅貨を使ったけど…。
毎回のように使わなくなった。
帰るんだね…。
安心して、禰豆子ちゃんも乗客も絶対守る。

>善逸
うん、これからも参加するよ。
可能な限り協力したいとも考えてる。
あまりないと思うけど頑張るから。
炎屋敷へ向かおうと思う。

>猪之助
薬湯勝負、まだ負けないよ?
鬼は上弦の弍が相手でも討伐する。

>>760
叶って良かったね。
私も炭治郎…炭治郎達の返答が見れて嬉しい。

ウナギ釣りに同行して良いの?
(持って帰れたら、アオイにお願いしよう。)

>>763 >>774
音柱様が派手好きなのは知ってた。
派手を司る、祭りの神…。
それは凄いのかな。

>>764
扱える炭治郎は凄いと思う。
でも心配になるから。
無事だったけど昏睡状態の時とか。
相当な負担があるかもしれないでしょ。

>>765
人を食べる場合もあるって聞いたような?
でもそれは海中での出来事だから。
それに逆のほうが多い。
やっぱり同列に考えられない。

>>766
その衣装は、私に似てる。
気のせいじゃなくて真似だった。
鬼滅隊の隊服、上手に仕立てたんだね。

禰豆子ちゃんの要望が多い役者さん?
絵師、上手に絵が描けて羨ましい。

>>767
私の寝顔…!?
もし、それを(炭治郎に)見られていたら…?
ううん、大丈夫よね。
気になってきた。
師範(と炭治郎)の品物は欲しい、かな。

>>772 炎柱様
よろしくお願い致します。
こちらからご挨拶をせずに申し訳ありません。
私も鍛錬に励みます。

(アオイ?…あっ。)
あの、お茶の用意をしたそうです。
炎柱様、よろしければ頂いてください。

名前は合っています。
心のままに…?
ご配慮、ありがとうございます。
はい、頑張ります。

>>773
私ならそれでも構いません。
指示に従います。
でも、アオイ達は戦わせないでください。

>>777
これは、トマト…?
でも少し変わった模様が浮かび上がってる。

…!!
炎柱様が、凄く美味しそうに…。
えっ、傷が癒える効果!?

ありがとう、大事に使うね。
(炭治郎はよく無茶するから役立ちそう…!)

>>778
トマトをくれた人への対抗?
今度はキノコ、顔が描かれている。
それよりも傘の部分、模様が気になった。
まるで毒を含んでるような水玉。
食べて大丈夫なのかな。

>>789
…それは、その…。
作ったけど、直接は渡せてない…。

やっぱり自信がなくて、気付かれないように。
寝てる間にこっそり服の上へ置いたの。
前日から泊まってて良かった。

>>791
言い間違え…?

>>792
ううん、信じないよ。
もし本当に実行されてしまったら…。
速攻で斬りかかる。
その鬼を、私は絶対に許さない。

>>794
???

どういうことなの?
トラの皮で出来ている?
簡単には斬れない、頑丈なのはわかった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)