掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

859 名前:かまぼこ隊 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/03/14(Sun) 23:41
善逸「ホワイトデーを何故か蝶屋敷終わる来月と思い込んでいたから、
かまぼこ隊を炎屋敷の挨拶で呼ぶと言ったけど、
今日だったから会話形式でまた返そう…」


炭治郎「お返しの日を間違えるなんてあんまりだろ!
良いから早く皆さんにお返しするんだ!」


伊之助「俺の雌へのお返しは、
全部ツヤツヤのドングリだぜ」


>>829
善逸「俺も悪鬼は無限城でって意見なんだけど、
総合だとプリキュアちゃん達みたいに、
善悪入り交じって仲良しぽくない?」


炭治郎「鬼は悲しい人達なのは分かるけど、
俺も猗窩座を見たら斬りかからずにはいられないしなあ…
隊士と良い鬼のみぽい屋敷が良いだろうね」


伊之助「くそー!戦闘も全部喰うのも、
やろうとしたら権八郎の先輩に縛られるぜ」


>>830カナヲちゃん
炭治郎「あぁ善逸と一緒でなく俺単体でって事?
今回一緒に来た事で、
別世界の俺が来づらくなるかなて不安有るよ」


伊之助「権八郎と紋逸は俺の子分だ!
でもこれじゃあ俺が紋逸の子分ぽいじゃねえか!」


善逸「ひぃー!ごめんよー!」


炭治郎「俺が一番好きなのはタラの芽だけど、
カナヲが焼いてくれたなら鰻も大好きだよ。
焼くと言えばお返しはいこれ。

つ(パン)

炭はもう廃れると聞いたから挑戦したんだ。
始めて焼いたパンはカナヲに食べて欲しいから」


伊之助「何だと親分の俺に喰わせろ!」


善逸「だからお前は駄目だつってんだろ!
二番目か三番目パンはお前にだよ多分!」


>>831-832煉獄さん
善逸「本当に今日は想定外でしたからね…
ありがとうございます!
実は昨日もまだ決まらず今もまだですが、
炭治郎と伊之助に任せた隙に、
買いに行こうと思います!」


炭治郎「まだ煉獄さんが生きている事に慣れません…ぶるぶる…カナヲに稽古!?
え?しのぶさんは生き返っていますか!?」


伊之助「よくわかんねえが土から戻れるなら、
俺の親達も生き返るんだな!?
産んだ人間の親と育てた猪の親も両方!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)