掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

830 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/03/13(Sat) 00:46
返答する者の印って言うのかな。
炭治郎も専用身分証を手に入れてほしい。

>>788
蛸の呼吸…!?
水の呼吸の派生流派?

私にも?
ありがとう。いただきます。
…!!
美味しい。

これは弐ノ型…?
何故か、水柱様と師範が脳裏に浮かんだ。

>>797 我妻善逸
予想以上に喜んでもらえたから。
やっぱり嬉しくて。

うん、最適かな。
周期は決めているけど、曜日は不確定だよ。
楽しみ?
ありがとう。

ところで、炭治郎はうなぎが好きなの?
善逸の好きな食べ物だったんだね。
(でも喜ぶ姿を見て喜びそう。)

>>798
認めるしかないのかな。
改めて思う、気持ちは変わらないよ。
切り落として地獄へ送りたい、としか。
全然同情は出来ないから。

>>799
蝶屋敷を襲撃?
それは阻止したい。
アオイ達はもちろん、怪我人も来るから。

師範達との共闘は頑張りたいけど。
討伐は楽しむものじゃないよ。

>>800
キリ番おめでとう。

記念品、ありがとう。
私も嬉しい気持ちになってくる。
すごく綺麗だね。

>>801
喧嘩になる場合もあると思う。
重要なのは、口論の引き金ということ?
多分、些細なきっかけ。
難しいね。

>>803 煉獄杏寿郎
ありがとうございます。
いいえ、まだまだ未熟で至りません。
ご指導いただけましたら幸いです。

師範…!
はい、全力を尽くす所存です。

私もご一緒してよろしいのですか。
最終選抜の、そうですね、同期です。

炎柱様とお話する機会?
不慣れなものですみません。
ですが恐縮です。

>>806
そうだね。
以前は誰かとあまり喋らなかったから。
少しずつだけど変わったかな。
炎柱様ともお話したい。

私で良いなら修行相手になるのに。
えっ、嫉妬…?
た、炭治郎はそんなこと…!
誰にでも優しくて、だから、ないと思う。

>>808 >>820-821
そんなことはないよ。
ううん、もしもというのはわかってる。
歴史の変化が起きると思う。

鬼殺隊が異なる組織もあり得るよね?
争うのは、身勝手で愚か者だからでしょ。

>>809
花と蝶の柄で仕上げてあるね。
ハンカチが特に好きかな。
姉妹の表現と持ち歩きやすさもある。

>>810
違反を犯していないなら大丈夫。
怖くて任務から逃げるのも仕方ないよ。
馬鹿にされるとは思う。

>>814
役立ててよかった。
見せたら大きさに驚かれたよ。
でも頑張ってくれるみたい。

善逸、つまみ食い用のおにぎり。
伊之助はこれで。

>>815
わざと下手な描きかた説を聞いたの。
上手じゃないと認めてるらしいね?
絵心はよくわからない。

>>826
誰のことを否定してるんだろう。
私は、太陽みたいにキラキラしてない。

まさか、炭治郎…?
あの乗客を嫌うかもしれない。
でも約束がある、危ない時は守る…。

>>829
場所は炎屋敷と聞いたよ。
そういえば、掟が必要になるのかな。
作ると思うから、そちらで取り入れそう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)