掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

863 名前:かまぼこ隊 ◆D/wLMjpM 投稿日:2021/03/14(Sun) 23:47
>>844カナヲちゃん
炭治郎「ありがとう、良い匂いだったから直ぐ分かったよ。
美味しかった」


善逸「おぉう…これは入り込めない雰囲気!」


伊之助(俺でも肌でそれ感じるぜ)


>>845
善逸「うんうん、カナエさんが言ってた、
好きな男の子がまさにそうだね!」


炭治郎「いやあ照れるなあ〜
別世界の俺ならもっと上手く出来るかもだけど」


伊之助「しかしなんだその花は!?
山には咲いてないほわほわ感有りやがるぜ!」



>>846
善逸「うわあ童磨やっぱり来ちゃったよ!
いつもよりウザいテンショ…んん?」


炭治郎「縁壱さんだ!実際には始めて見た!
俺やりましたよ!貴方の呼吸で遂に無惨を」


伊之助「しかもあいつ、
一撃で倒すどころか苦痛与えてやれるなんて!
次元が違い過ぎるぜ!あいつの子分になりてえ」


>>848
善逸「煉獄さんがここだけでなく公式で!?」


炭治郎「煉獄さん本当に粋だなあ〜
絵も可愛いや」


伊之助「さらっと祭の神も居るぞ!?
まあ次は蓮根も油断ならねえかもな!」


善逸「>>847ちゃんも更に喜びそう!」


>>849-853煉獄さん
善逸「はい!さっきとこことの間で、
なんとか決める事が出来ました!」


伊之助「今度こそ全部!」


炭治郎「伊之助辞めろ!
お前は少しは遠慮をしろ!
じゃあ禰豆子用に金平糖頂きますね」


>>854
善逸「そうそう、
煉獄さんが自分の死後の俺たち、
どんな反応するか気になるよね」


炭治郎「ええ!?カナヲにも見られるの!?
最後の最後にとんでもない話題じゃないか!」


伊之助「俺は雌の格好褒められる事多いが、
窮屈で気にくわねえぜ!」

>>856
善逸「おぉローソンは本当に、
藤の花の家みたいに俺たち助けてくれるなあ」


炭治郎「これはさっきの座布団のやつかな?
第一弾は皆立ってて…水の呼吸一門揃っている!?」

伊之助「喰えねえが、
猪毛皮を中々再現してやがるな!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)