掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶです

953 名前:栗花落カナヲ ◆PHnO.Nlo 投稿日:2021/03/24(Wed) 23:51
送別会は明後日、間に合わせたい。

>>916
霞柱様がいらっしゃったの?
ご挨拶をしていない…。

えっ、私はお呼びしてないよ。
蝶屋敷の人以外と親しくなくて。
だから違うの。

でも喜んでるなら嬉しい。

物真似、の話だよね。
むいかな?
炎柱様の特徴が崩壊…?
把握が出来てないけど凄そう。

>>920 かまぼこ隊
炭治郎、また来てくれたんだね。
うん、会ってみたい。

里の皆のためになるよ。
美味しいから、きっと人気になる。

あと約束、料理を作る話。
梅昆布おにぎり。
潰さないで綺麗な三角に挑戦したの。
上手に握れたから、た、食べてくれる?

伊之助と善逸の分だけど。
二人の分はアオイが用意してる。

>伊之助
年齢は関係じゃない?
確かに伊之助は強くなってる。
うん、身分証を手に入れたいよね。

>善逸
当時の私なら攻撃してた。
水柱様が先だと説得は可能な気がする。
そして師範が来る前に会えれば…。
師範が先のほうが安全かな。

>>921
嘘をついていい日?
急に言われても思い浮かばない。
それに傷付けるかもしれない。
花見と同日は嫌かな。

>>922
その人は見る目がなかった。
恋柱様は明るく可愛い。
師範もそう思っていると仰るから。

>>923 煉獄杏寿郎
ありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。

はい、お心遣いに感謝します。
肝心な時に動きが鈍るのなら本末転倒。
気を付けます。

ーーっ!!
…モゴモゴモゴモゴ…。
(ラムネ、ラムネ。)

そう仰ってくださるのなら…。
お言葉に甘えさせていただきます。
ありがたく頂戴いたします。

アオイに渡してきます。
あの、心より感謝いたします…!

今後とも努力いたしますので。
ご指導のほど、お願い申し上げます。

送別会の日程に異存はありません。
私も参加します。

あっ。
掟についてなのですが…。
身分証を採用してくださったこと。
嬉しく存じます。

>>937
別れは寂しいと思う。
惜しむ気持ちが強いんだね。
えっ、そうじゃないの?

風柱様との会話。
お話する機会、やっぱり緊張する。

>>938
違う。
花、好きだから。
ううん、花の呼吸は関係ないよ。
食べ物は関心がなかったから。

炭治郎のパン?
それはまた食べたいと思う。
でも花も見ながら。

>>941
色んな世界の者が競い合う場所?
でも無理な気がする。
規制を守ること。
鬼が素直に従うとは思えないから。

>>946
ウナ逸…。
名前まで付けてたんだね。
もう調理は出来ないと思うの。

メス?
女の子だったの…!?

>>947
これは何?
使い方がわからないの。

えーと、この紐を引っ張ると…。
そうすれば紙吹雪が出る。

うん、わかった。
ありがとう、使うね。

炎柱様の題した名前は変じゃないよ。


〜オマケ〜
時透無一郎
「緊急事態と思ったらさ…。
そんなことで呼び出さないでよ。」

「お館様の命令?
それなら仕方ないか。」

「待って、受け付けてない。
今、便乗するつもりなかった?」

>>915
「それ、虫の名前。」

「何の話?
上弦出現の知らせを受けたから向かった。
駆けつけると終わってる。
ふと怪我を思い出した。
念のために受診しようと寄っただけ。」

「変な顔して、気持ち悪いな。
確か胡蝶さんの継子?
んー、特に会話した覚えないけど。」

「次の任務待ちだったから。
なんとなく会話に混ざったんだ。」

>>918
「間違えるなんて、あり得たんだな。」

「喧嘩を売るにしても…。
それとも本気で頭が悪いのか。」

「やっぱり異常でしょ。
叩き直す必要がありそうだ。」

>>925-926
「替え歌と言っても元を知らない。
でも似た感じな人もいるよ。
そうだね、良いんじゃない?
弱い隊員にそれ聞かせてあげてよ。
気合い入れて鍛錬しないかなぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)