掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

62 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/10/08(Thu) 20:19
>>60
何か急に嫌な予感がしたけど【第六感】
がコレはネタだっ!芸人なら逃げるなっ!
ってキビに訴えかけてきて凄く困惑したから

真ん中とって【属性攻撃(デコイ)】と
【オーラ防御】を込めた実体【残像】の分身を
身代わりにしてみて良かったよ


竜神さまが最近手紙で教えてくれたやり方が
即役に立つ日が来よーとは、所で(>>59)ちゃん
キビに何を盛ろうとしてたのかなーっ?

何だか愉快犯な感じと
さぁ、実験を始めようかっ!
な感情を感じたんだけども

えっ?キビに「桃太郎印のきびだんご」
を試したかったの?効果は人間を含む
動物全てを懐かせる……と

まぁ、キビは雉の化生だから試したい
って言うのは解る気がするけど、ある意味
怖い代物だなぁー……って

なまりちゃんっ!?ひいろちゃんっ!?

(桃太郎印のきびだんごをまじまじと
 見つめつつ、気付くてなまりとひいろも
 引っ掛かっていたのか、さんが焼きと餃子を
 (>>59)に差し出していた。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)