掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

64 名前:小雉子吉備@九頭雉鶏精テクター ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/10/08(Thu) 21:09
>>54 パルスィちゃん&勇儀ちゃん
【時系列は再び、幽世の風鈴祭りの後の
 人形事件の二人を救出後】

えっ?キビがカッコいいって?キビも大切な友達が
こんな事になってたから、必死だったけど

キビだけじゃなく、他の猟兵の皆が居なければ
パルスィちゃん達にキビの声が届いてなかったら
こうなってなかったかもって、思うし

キビだけの力じゃないよ、照れるけど。

鎧もといテクターの方は……パルスィちゃんはキビの
猟兵としての奥の手である「真の姿」を見た事も
無ければ、このテクターも見た事無かったっけ?

この九頭雉鶏精テクター、ヒーローズアースで
仕立てて貰ってユーベルコードと連動する様に
して貰った特別製なんだ。

幽世の追憶の記憶にこんなカラクリ鎧
付けてた桃太郎の記録があったから
こーゆうのに憧れて、職人探すのに
苦労したんだよ……って

キビもカッコいいって思うけど
そう言って貰えると嬉しいなって。


それはそうと、何とか無事パルスィちゃん達を
助けられて良かったよ、もう一人の子は
ひょっとしてパルスィちゃんの旦那さま?

このまま空中で話も何だし、何処かに
降りて話をしようか。

【そして、風鈴祭りも終わりに近づく中
 屋台の1つで、水餃子と明石焼きを
 人数分買って、店の飲食スペースで】

此方の蒼い狛犬は「なまり」ちゃん
赤い猿は「ひいろ」ちゃんって言ってキビの
お供であり、友達だよ

それから、この雉鶏精をデフォルメした
様な着ぐるみは……こことは違う世界
「アリスラビリンス」で出会った
「愉快な仲間達」って言う人口生命体の種族の

「ボクはチケって言うり、吉備ちゃん達に
 故郷を救って貰ったのが縁で、吉備ちゃんに
 時々呼ばれて行動を共にしてる、二人とも宜しくり」

それと、パルスィちゃんは知ってるけど
勇儀ちゃんは始めましてかな、キビは小雉子吉備
雉の東方妖怪「雉鶏精」で人類の守護者たる猟兵として
世界を越えて、オブリビオンと戦ってるよ。

宜しくお願いするねっ。

それにしても、良く幽世に来れたね
そちらの世界の位置なら、幽世と現世との
距離と同じだろうから、行くのは不可能
じゃないだろうけど、命懸けだよ?

それを言ったら、幽世に住んでる妖怪と竜神達は
みんなそーだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)