掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

68 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/10/10(Sat) 08:20
>>64 吉備
>キビだけの力じゃないよ、照れるけど。
相変わらず自分を飾らないのね、その謙虚さが妬ましいわ。
更に私みたいな奴を「大切な友達」と呼んでくれる寛大さが妬ましい。
そしてすぐに加勢してくれる仲間が居ることも妬ましい。
貴女のお陰でまた嫉妬を感じられるわ、ありがとう吉備

>「真の姿」を見た事も無ければ、このテクターも見た事無かったっけ?
ええ、今の貴女とても妖怪らしい姿をしているわ。人に近い姿は仮初めのものだったのね。
けれどもそのエメラルドグリーンの髪が風に靡く様は目に鮮やかで、その嘴は愛くるしい。
緑と赤のツートンの肌は見る者に強い印象を植え付け、変わらぬ紅い瞳は吸い込まれそう。
そしてその身に纏う鎧は古の美々しい大鎧を想起させつつ、欧州の意匠も取り入れている。
家族を取り込み、魂となった今もなお家族を想い続ける貴女と重なるのは偶然かしら?

>この九頭雉鶏精テクター、ヒーローズアースで
仕立てて貰ってユーベルコードと連動する様に
して貰った特別製なんだ。
ユーベルコード……異能のことを貴女達はそう呼ぶんだったかしら。
連動するというと、その鎧が貴女の能力を増幅したりするの?
だとしたら、鬼に金棒、更に強くなれるなんて妬ましい。
苦労の果てに報われて欲しかったものが手に入るのも妬ましい。
……桃太郎って、そんなにハイテクだったかしら。
まあ、伝説は人口に膾炙する内に様々な異聞を伴うものだし、昨今は性転換さえしているけれども……
まあ、妬ましいことに変わりはないから、貴女が喜ぶならいくらでも誉めるわ。

>もう一人の子はひょっとしてパルスィちゃんの旦那さま?
「名乗りが遅れたね、鬼の四天王が一星熊童子こと星熊勇儀とは私のこと。いかにも、パルスィの夫だよ。
まずは私とパルスィを助けてくれたことに礼を言うよ、あんたのお陰でまたこうしてパルスィを眺めることができる。
そうだね、あんたみたいな別嬪に抱かれるのは悪くないが、あんたが落ち着かないだろう。
申し訳ないが、まだ飛ぶことはできそうにないから下ろしとくれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)