掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【第六猟兵】東方妖怪(雉鶏精)の小雉子吉備の待ち合い茶屋【第六猟兵のPC(プレイヤーキャラ)ってこの板的には半オリか?】

76 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/10/17(Sat) 16:15
>>68>>69>>70 パルスィちゃん達ドンマイ
●鳥獣人形態+テクター
キビも妖怪らしい見た目だと非常に思ったかも
ただ、この鳥獣人な姿になれる様になったのは
猟兵になってからだから

猟兵の生命の埒外の力が表に出た結果
なのかな?って、個人的には……猟兵の中には
真の姿を複数持ってる人も居るって聞くし

種族を問わず

でも、この雉鶏精の鳥獣人な姿とテクター
感想がパルスィちゃんらしく正確で適切だな
って思うよ、可愛いと思ってくれるのも嬉しいし

テクターについては、家族の魂と被る様なデジャブは
キビも感じたなぁ……最悪の場合、九頭雉鶏精と化させても
そう考えていた皆と、結果を踏まえて

未熟なのは勿論、やるせないけど
それだからこそ、前に進まなくちゃ……
キビの命はキビだけの命じゃないしね。

●ユーベルコードと桃伝
ユーベルコードについては、パルスィちゃんの
認識であってるよ、異能にして超常の力
ユーベルコード、人によっては色々な形があるけど

世界によっては一般人も、弱いユーベルコードは
使えるらしいとも聞くかな、猟兵のユーベルコードに
比べると力も数段劣るらしいけど

ハイテクな桃太郎については

(スマホを取り出し検索しようとして)

あっ!?ここ幽世だから電波届いてないから
ネットに繋げないんだったの忘れてたよっ!
画像をとっとけば良かったかなぁ……。

この世界、至る所に人間の感情の変わりの糧に
現世から過去の記憶の追憶が流れて出現するから

その中にキビの言う桃太郎伝説の追憶
(のアニメを見た人の追憶)が
また出てれば良いけど……その内目にすれば
キビの言いたい事は解ると思う。

(こーゆうの ttps://m.youtube.com/watch?v=_fB1AdZxzXg )


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)