掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

862 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/05(Sat) 19:43
>>853
サーナイト「なんというか、女の子も女の子で大変なんだねっ
でもわたしはそれでもたとえ肉体は♂であっても
エルレイドじゃなくてサーナイトの道を選んだことは後悔してないしっ
これからもわたしは女の子として今日も今日とて明るく元気に生きていくよっ♪」
エースバーン「もういい加減男として自覚してくれない幼なじみのせいで
あたしのストレスがマッハマッハGoGoGoなんですけど…
それはそうと、アギルダーはほんっと女の敵よね!
ドレディアの目の前でAV見るのなんて序の口で、よりによってあのきたない忍者
言葉の意味も知らないことをいいことに本人の目の前で
“  夜  這  い  て  ぇ  ”なんて抜かしやがったのよ!
ホントその面見たら今すぐにでも顔面にかえんボールぶちかましてやりたいわ!!」
トリトドン「エースバーンはんはやっぱり表向きしかとらえられへん
不器用で難儀な娘やなぁ、ま、そこがかいらしねんけどな
アギルダーはんはふまじめやからシュバルゴはんとはいざこざ絶えまへんけど
なんだかんだで姫を護りたい気持ちはいっしょどす
誰よりも大切なヒトに巡り合えたそない果報者にして忠義者どすえ」

>>854
ユウリ「ぐぬぬー、貧乳キャラを盛るなんざぁ極上のローストケンタロス丼に
マヨネーズをぶちまけるくらい邪道極まりないからぜってーオレは認めねえけど!!
それでもこのアブラマシマシ麺のうまさはそんな性癖も嗜好も乗り越えて
おいしさはボーダーレスってよく言いあらわせてるよなあ!!ズルズルズビズバー」
ジャローダ「あ、おじさん。お冷やと替え玉下さい
なんだこれ!アブラマシマシとかクセの塊でしかないはずが
その濃ゆさがメンもお冷やもいくらでも入るダンミ・ディ・ピュウだぞこれ!!」
ラビフット「盛るペコさんはあえて胸のない女の子を巨乳にすることで
普段とは違うギャップを描く優れたイラストレーターだと
ラビはラビは取りつく島もなく邪道だと切り捨てるユウリさんと違って
その肉感を妖艶に描く力量を素直にたたえると同時に
ラビはラビは違いの分かる妹であることも自己主張しておきます
ところで、盛るペコさん、ラビはラビは♂ではありますが
それ以上に愛されるみんなの妹であることを自己主張した上でお願いを申し上げます
ラビにもラビにもロリ巨乳として素質があるかどうか
それを盛るペコさんの目でラビをラビをじっくり見極めて
素質があったなら持ったラビをラビを描き上げることを2万円を用意しておねがいします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)