掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

793 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/11/25(Wed) 05:51
エースバーン「コピペミスしたわ…ただしくは

念のため自腹で別の医者に掛かったら酷い亀裂が入ってたって言うから、それっきりもうキライ!

よ!本当に巨人のあの腐敗した体質には両外人選手は泣かされてたらしいわよね…」

>>780
ユーリ「なんとなくだけどっ今までは基本的に経済的に豊かな地方が多かったからっ
今度はあえていわゆる発展途上なジャングルの地方で、そこからポケモンリーグを発展させていく
そういうのもアリなんじゃないかなってわたしは思うよっ♪」
ユウリ「そーなるとジグザグマよろしく俺達の地方で見てきたダイオウドウこそが亜種で
そこ原産のダイオウドウはゴースとライチュウが大の苦手なみず・フェアリータイプとして出てくるやもしれん
まー同タイプとしちゃーマリルリあたりがキョーレツなライバルになりそ」
パトリック「もちろぉん、あたくしもぉいち野球好きとしてはぁん♪
野球が絡むポケモンも期待してるけどぉ、いろんなポジションがある以上やっぱり御三家というよりはぁ
むしろスラッガーかアベレージかのウーラオスみたいな分岐進化とかぁ
はたまたぁDHタイプか守備職人か、はたまたエースピッチャーか、そんなバルキータイプって感じがするわぁん♪」

>>786
エースバーン「思いっきり折れてるわね…なんというか、大昔の夏のポスターかなんかで
キングラーがフリーザーから買ったソフトクリームを食べようとして
根元からコーンを切っちゃった一幕を思い出したわ…」
ラビフット「そうですね、エース姉様。専用の圧縮バットを作るべきだと
ラビはラビは熱く強く激しくそう思います」
パトリック「まあハッサムは確かに攻撃力自体はキングラーに引けを取らない
10万馬力級の130をマークしているそのパワーはホンモノなんだけどぉ
でもやっぱりハッサムってぇバレットパンチにどろぼう、ダブルウイングとかぁ
そういう小技でチクチク攻めてこそだと思うのよぉん♪
あたくしとしてはぁん、むし・はがねタイプで言うとぉ
主砲を任せるならぁん、シュバルゴのテリトリーだと思うわぁん♪」
ユーリ「まあそのムラマサがクリーンナップ路線で行きたいのはわかるけど…
最大火力に目を向けるなら、特性はむしのしらせなのかなっ?
あとはファストガードやサイコフィールド対策にアイアンヘッドにシザークロス…
うんっ、あとはハッサムに大技が追加されるのを待つのみだねっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)