掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

857 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/05(Sat) 19:40
>>823
パトリック「あんらやだぁん、あたくしったら>>786あてでぇムラマサに触れてたからぁ
返しちゃってたつもりになってたわぁん♪ごめんなさいねぇ♪
ほらぁ、やっぱりこぉんな小技中心の構成になっちゃうでしょぉ?
やっぱりハッサムはクリーンナップで主砲を任せるよりもぉ
小技を活かす2番打者タイプだってアンタもよくわかってるんじゃなぁい♪」
ユーリ「やっぱりテクニシャンバレットパンチはハッサムのお家芸だよねっ
捕獲要員もかねてるんだねっ、それだけキミのムラマサへの愛着が深いんだってよくわかるよっ
そうかあ、今作になってむしくいは没収されちゃったんだよねっ
でもつるぎのまい込みでとんぼがえりされると、ボルトチェンジと違って無効化できないから
確実につなぐこともできて、たとえ半減でも積まれた分大ダメージを与えられるから…
そしてダブルウイングも攻撃範囲は頼りないけどっタスキつぶせて
さらにテクニシャンも乗るし、四倍狙いならそれこそ脅威になるからいいチョイスだよっ」
ラビフット「そこでダブルウイングをダイジェットにする方針なら
この際半減されやすいむし技を捨てて、少なくとも確実に一回は積めるようにタスキを持たせて
つるぎのまい、体力が残ってたらダイジェット、余裕があればダイスチルを積んで
ダイマックスが切れたらバトンタッチするというポルさんよろしく
変態型で行けばダイマックス主体の型もイケるかもしれないことを
ラビはラビは思い付きかつあてずっぽうながらもアリアドスの糸をたらりとたらします」

>>824
ナットレイ「うん、予想通りのほどよいかたさ、そしてこの弾力…
想定通りクセになるつつかれ具合…ところで、わたし、てつのトゲだけど…
コダック自身はわたしのせいで、ケガしてない?」

>>825
パトリック「うーん、実際にガチ環境でピカチュウを使うとなればぁ
それこそ巨人みたいにバカラ♪バカラ♪完璧だー♪こうげーきだーけーわー♪
になっちゃうしぃ、たとえバトンでぼうぎょやとくぼう積むにしてもぉ、このHPの低さじゃあ
もうフォローの仕様もないからぁ…あ、でもすばやさを補えば何とかなるかもねぇん♪」
リザード「それこそラビフットが思いついたバトンハッサムが
思わぬカタチで役に立つかもしれないわね」
エースバーン「言えることは最強と言える力を得た人も、多くの協力や名声など
いろんな人たちに支えられてこそってことかしら
とにかく自分一人だけで世の中まわるなんて考えない方がいいのは
ポケモンバトルも同じこと、つまり仲間次第じゃあんたの言うことも
決して嘘とは言えない真実になることだって考えられたりするのよ」

>>826
ユーリ「うん、撮影おっけーだよー♪あ、でも中身、つまりパンツが
見えちゃってる写真は即刻破棄でお願いしますっ!」
ユウリ「そもそも見る側としてもパンモロなんて、それこそ邪道だろ?
ま、俺達の魅力を引き出せるようにキレイにかわゆく撮っておくれよ?」
エースバーン「…………ホントに小学生にこんな仕事やらせていいのかしら?
とりあえず  ヌ  ー  ド  モ  デ  ル  だ  け  は  絶  対  に  断  り  な  さ  い  よ  ?  」

>>827
シャンデラ「いやなに、キリキザンくんのふいうちはキリキザンとしてはあまりにもありふれていたので
ネタとしてはあまりにも気付きづらかったものでね、洞察力に欠けていた私を許して欲しい
そもそも物理主体な筈のコジョンドくんにはどうだんを使わせていた時点で察するべきだったかもしれない
そしてふいうちを仕掛けてくるのは予想はできていた、然るにのろいをかけて
不発弾にすると同時にスリップダメージで間接的に攻めさせていただいた。悪く思ってくれるなよ?」
ナットレイ「たしかにわたし、かくとうもばつぐんだけど2倍程度じゃわたし、落ちないよ?
そして今回は不意の急所を想定して、4倍のほのおはこの際あきらめるとして
2倍のかくとうなら耐えられるから、ヨプで受けさせてもらったよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)