掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

893 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:18
>>872
カビゴン「うほwwwwwハヤツクwwwwww
おまわりさんがいたいけな男の娘にドリルライナーwwwwwww
いいねいいねwwwwwwじゃ、自分用1つに布教用10冊ちょーだいwwwwwww」
エースバーン「布教用って…そういう性癖の本って誰かに大っぴらに
すすめていい気分になるようなもんじゃないと思うんだけど…」
ユウリ「やれやれカビゴンは安定の腐女子だな、すげえ…
ちなみにオレにはBL鑑賞の趣味は全くない!
いたいけなオトコノコは、年上のおにゃのこにリードされてナンボなのさ♪
そう!オレとユーリの最強夫婦ペアのように!!」
ユーリ「ユ、ユウリィ、さすがに大っぴらに言われると恥ずかしいよっ///」
ラビフット「その割にユーリさん、まんざらでもない、顔はウソつかないと
ラビはラビは空気を読まずにダイレクトにノロケを指摘します」

>>876-877
パトリック「あらぁん、オリアナといえばぁ、結果的に人を巻き込んじゃってるけどぉ
本質的には悪気なんてなくてぇ人のためになることに尽力してる
当麻を引き合いに出されるくらいにはぁナイスなおねえさんだって噂を聞いてるわぁん♪
でぇ、あたくしの声を…うふふっ♪あたくしは、お・“に”・い・さ・ん、なのよぉ?
いいのかしらぁん?ここから先はロズレイド(意味深)の道よぉん♪
もぉ後戻りなんてできなくなっちゃうかもしれないけど、それでもいいのねぇん?
じゃあ、いくわよぉん♪

じゃあ、力を抜いてぇ♪お“に”いさんが天国の階段を上らせてあげるわぁ♪

ふっふっふっ♪アツくなってきたでしょお?いいわよぉ、貴方のオーバーヒート
がまぁんなぁんてしないでぇ、存分に溜まったモノ、吐き出しちゃえ♪

そぉれぇとぉもぉ、がまんでレッドゾーンになるまで耐えてぇ
そこからぁオーバーキルのメタルバースト(意味深)をぶちまけるのかしらぁん♪

どぉっちみちぃ、がまんはカラダに、も・う・ど・く・よぉん♪
アツく腫れちゃってツライでしょぉ?膿みは貯めちゃダ・メ♪お“に”いさんが吸い出してあ・げ・る♪

ふふふっ、よーしよしよし、いい子よぉ、確定一発、よくできましたぁん♪
あらぁ?まぁだ足りないのぉ?うふふふっ、いいわよぉん、あなたのHP、尽き果てるまでぇ
あたくしがぁ貴方に張り付くやどりぎのタネになってしぼりとって・あ・げ・る♪

…どうかしらぁん?あたくしだってやるときはやるもんでしょお?
ああ、別にお金は取らないわぁん、あたくし素人だから金とろうなんておこがしいしぃ
とにかくあなたが満足さえすれば、あたしもそれでいいわぁ。それじゃグッナーイ♪いい夢見てねぇん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)