掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

946 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/21(Mon) 04:19
>>935
エースバーン「あら、あんたも本来は覚えないはずの技を使いこなせるクチ?
しかも自在にタイプを変えれる繋がりじゃない!さっそくメアドとLINE交換しましょ!
アンタとはうまいヨワシ寿司を煎茶と一緒においしくいただけそうだわ!
しかもしかも!すごいじゃない!あたしでさえ本来覚えない技とはいっても
もえつきるとタイプ一致でやっとだったのに、あんたその枠組みを遥かに超えてきてるじゃない!
さすが忍びの者かつ元祖へんげんじざい使いは格が違ったってとこかしら?
そういえば水御三家でじしんはエンペルトを最後に覚えなくなったのよねー
あんたならデフォで使えても良かったような気もするけど…
かえんほうしゃは水御三家としてはなかなかセンセーショナルね!
ギャラドスやヤドランのような怪獣染みたみずタイプは覚えたけど
あんたもあんたで火遁といわれるとスゴイ説得力を持つからスゴイわよね…
風遁は…ぼうふうじゃないの?と一瞬思ったけど火炎放射とのシナジーを考えるとそこはしかたないわね
それはそうと、ユーリやユウリのように表立った仕事とは真逆の裏の仕事をこなしてるのね!
うん、世の中は誰かの仕事で出来てるの!あんただって例外じゃないんだから!
そんなわけで、これからも仲良くやっていきましょうね!
ああ、あと本格的に活動するならなりすまし防止のためにトリップは付けておきなさい!」

>>936
ユウリ「うん、知ってた。知ってたよ、ピカチュウがあんな大差付けて勝つことなんてさ
それよりも対になってるはずのイーブイも銀メダリストのはずなのに
圧倒的な敗北を叩きつけられてるの、オレ、すげー失笑を禁じ得にゃい」
ユーリ「ピカチュウはもはやミッキーマウスに次ぐ世界的に有名なネズミだからねっ
やっぱりここまで人気が集中しちゃうのも当たり前なのかなっ」
エースバーン「わかんないわよ?とりあえずで投票した人も多くいると思うわ
もっと真剣に吟味している真面目な人がもっと増えたら…結果はわかんなかったはずよ?」

>>937
ユーリ「う、うーん…そもそも伝説だからルール制限上出られないんじゃ…
まあ確かにふたりともすばやさでメガガルーラに勝ってるからっ
さらにふたりの特性のおかげでワンランクバフがかかった状態で
優位にマウント取れるからいいメタにはなったと思うよっ
ふいうちもふたりともいまひとつだからとことん刺さるからねっ
ただやっぱり、ルール上おいそれと解禁される機会には巡り合えそうにないのがツラいけどっ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)