掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

982 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/28(Mon) 04:50
>>960
ユーリ「きゃあ!あ、あぶないなあっもうっ!…って、ユ、ユウリ…?!」
ユウリ「おいてめぇ、オレの嫁に何してくれてんだよ?
なにが裏切りだ、勝手にてめぇが期待しておいて、それで気に喰わなかったら裏切り者だぁ?
んな身勝手な理由でオレの嫁を殺めようとしたってのか?
とにかく貴様、許されねえことしたぞ?あとはこれからオレがてめぇをぶち落とす無間地獄で償いな…

BGM→ttps://www.youtube.com/watch?v=C0e6itSjAkc

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
エリエリエリエリエリエリエリエリエリエリエリエリエリエリエリエリ
WANAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリドリ
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!

…あとは、エンマ様に任せたぜ」

>>947
エースバーン「そうね、まずはここを完走させることが肝心要よね
そんなわけで荒らし紛いの変な話題とか汚物系下ネタとか
そういうのじゃない限り、どんどん話題振ってちょうだい!」
タチフサグマ「なんならユーリが設けた新ルールを次スレでチェックして
ローカルルールをきちんと学習して守って楽しく利用してくれよな!」
サーナイト「そんなわけでポケットモンスタースレをこれからもよろしくお願いしますっ♪」

>>948
ユウリ「こればっかしはなー、オレも仕事のひとつもせずに稼げるわけじゃねーし
なんなら仮にまかり間違って不労所得ができたとしても
それは人としてダメにしちまうと思ってオレのプライドが許さんのさ」
カイリキー「労働で得られるものはただ対価たる金銭のみにあらず
労働を通して心身ともに鍛えられ、精進することもまた目的なり」
ユーリ「そんなわけでっ仕事の傍らここに来てるって感じなのでっ
とりあえず50レスをボーダーラインでご協力お願いねっ
もっと効率よくスレを返せないどんくさいわたしたちでごめんねっ!」

>>950
ユウリ「おいおいー、実際ちゃん付けしたわけじゃないのに
いきなりここで難癖付けられましてもー…
まー、釘を刺したいって気持ちは分かった、わかったから
アマ、いったんステイステーイ、よーし、いい子だ」
サーナイト「うんうん、やっぱりウソはよくないよねっ♪
わたしだって女の子なんだっ、たとえ肉体は♂でも私は女の子!
わたしはわたしに正直に道を貫きますっ!
うんっ、やっぱり正直って気持ちいい!ねっ、レイレイくん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)