掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスター シリーズ【part4】

985 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/12/28(Mon) 04:51
>>959
ユーリ「現役チャンピオンとして月並みなことを言わせてもらうけどっ
フクザツなようで手に取りやすくわかりやすい戦術ギミックと
基本的に親しみやすいキャラクター像こそが人気の秘訣だとわたしは思うなっ
ぬいぐるみとかにしやすくて愛される要素はますます増えるしっ
ポケパルレポケリフレでも一見かわいいからかけ離れた
コワモテ系とか殺意満々のデザインとかもはや愛でようがない様に思えてもっ
いざ触れ合ってみると失敗するとケガするリスクこそあっても
なんだかんだでちゃんと触れ合えて意外な愛嬌を再確認できるって
そこらへんにも魅力を感じるユーザーさんも増えたことくらいわたしにもわかるもんっ」

>>961
リザード「ダンデ…ソニアと結婚したんだ。あのニブチンのことだから
おーかたソニア側から切り出したのは容易に想像できるけど…
うん、進化もできないまま老けていくっていうのは
まともにスペックを発揮できずに衰えていくばかりってことだから
そんな自分への情けなさって意味でも心身ともにダメージが大きそうね」
ラビフット「それでもダンデ兄様、リザードン兄様を慕う弟のようなワンパチさん…
ラビもラビも“みんなの妹”として、露骨に対抗心をほのおタイプだけに燃やしまくります
そして進化できない者同士、シーヤスムージーを共に飲み明かしたいと
ラビはラビはワンパチさんにお近づきになることを強く希望します」

>>962
ユウリ「とうとうかーちゃんも修羅の道へと入っていったか
エースバーンも名前が名前だけにエース級やってけるスペックあんのは
ユーリの個体見りゃもうわかりきったことなんだけど…
うーん、ビギナーにゃ素の種族値の高さとドラゴンと言う強タイプ
それと技範囲の広さから魅力的に見えちまうわけか」
ユーリ「あとは自分のパーティーを見詰めなおせる目を養うと
きっとママさんはもっとトレーナーとして次のステップへ進めるんじゃないかなっ
なんなら闇雲にドラゴンばかりに頼っていいと限らないとも思えてきて
一周回ってヒバちゃんがエースの座に返り咲ける可能性だってあるしっ
とにかく、ママさんっ精進あるのみ、ファイトだよっ!
現役ガラルチャンピオンが全力で応援するからファイトっファイトっ!
(チアガール姿でポンポン振りかざして応援)」

>>963
オンバーン「どちらもアメリカの主軸となる大都市だね
大都会となると必然的に車の通行量が多くなる≒必然的に排気ガスも増える
と、まあ比例の関係になるわけだから空気がマズくなるのもまた必然だよね」
トリトドン「そこをいきますとなんとも皮肉なネーミングやなあ
そいやタマムシシティも池はベトベターはんの住処になってたりと
発展した都市はなにかしらしわ寄せが付きものなんどすなあ」
バルジーナ「だからこそエリカは自然を愛するジムリーダーを志したんさね
だからいつしかはそのニューヨークもロサンゼルスも引き合いに出されることがなくなるまでに
環境の浄化にがんばってもらいたいところさね」

>>964
ユウリ「もしかして、あかいくさりじゃねーか、ソレ?
縄っつーかひも状のつなげるシンオウ神話の道具って
少なくともあたしゃそれくらいしか思い浮かばんよ」
ジャローダ「そもそもレジギガス様の素のスペックとか
引き摺った大陸はちゃんと地盤が安定するのかとかツッコミどころが満載過ぎるだろ!
縄の強度云々とかそれ以前の問題が山ほどあるぞコレ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)