掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

120 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/02(Wed) 05:36

>>69(ウィッチ)

W「久し振り、ウィッチさん。……目のやり場に困るのは変わらないね」

凪「やらしい目で見たらド突くぞ、WWW……」

凪「初めまして、でいいか? 凪沙だ、よろしく頼もうか」


W「さて、ようこそ移動酒場へ。注文を聞こうか」

W「リキュールもカクテルも、色々と揃えてあるよ」

凪「そちらの物と違って、飲んで状態を保つ事はできないがな」


>>70

W「夏は終わっても、季節は巡るよ」

W「秋が来て、冬を迎え、春を通り、また夏が始まる」

W「寂しがる事もないのさ、本来は。それが悪いとは言わないけれどね」

凪「まぁ、祭を楽しんで気を紛らわせると言うなら」

凪「それでいいとも思うよ、私も。この先も楽しんでいってくれ」


>>72

W「最善の手段を学ぶのが、訓練の目的なんだから」

W「準備に不足がない事を想定してやるのが当然だと、僕は思うよ」

凪「つまり、君の物言いとは真逆の意見になるな」

凪「語弊を恐れず言えば、こっちからしてみればおかしいのは君だ」


>>75

W「一体何者なんだろうねー」

凪「とことんまでやる気のない棒読みだな……」

W「いいじゃない、彼だって分かって言っているんだろうし」


W「そんな事よりも、休憩用の椅子をどうもありがとう」

凪「私たちは多分使わないだろうが、他の皆には助かりそうだ」

凪「折角だし、飲み物は貰おうかな。ビールを2本……」

W「駄目」

凪「………けち」

W「ケチで結構。ビールとラムネ、1本ずついただけるかな」


>>84

W「開幕して早々、暴動が起こっても困るけれどね」

凪「待てWWW、正直今でも平和とは言い難いぞ」

W「落ち着いてよ、凪沙ちゃん。思い返してみるんだ」

W「これくらいなら光明でもよくある事、そうだろう?」

凪「そんな事……と、否定できないのが辛い所だ」


>>85(甘味処紫乃)

W「久し振り……になるか。様変わりしたね、シノさん」

凪「戦いで腕を落としたのか……どう言ったものかな」

凪「命まで落とさずに済んだ事は、よかったと言っておこう」

W「……そう、だね。生きていてくれただけでも、よかったと思おう」


W「幾つかの意味を重ねて言うけれど、無理はしないようにね」

W「助けが必要な時は、助けを求めてもいい。周りを頼ってもいい」

W「その事を忘れないように。僕たちも、微力を尽くそう」

凪「………何ができるかは兎も角としてな。まぁ、望むだけ頑張るといい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)