掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

69 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2020/09/01(Tue) 21:14
ん〜♪今年もたっぷり楽しんじゃうわよv
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/526331252/

【名前】ウィッチ
【年齢】21才
【性別】女
【職業】魔女
【出演作品】テイルズ・オブ・デスティニー2
【好きなもの】ネコ
【苦手なもの】クモ
【趣味】帚に乗って空中散歩
【外見】ttp://image02.seesaawiki.jp/v/s/villainess/53a9f0bef0f0534c.jpg
【補足説明】男心を弄んで楽しむ、ハレンチでちょっと悪女っぽい女の子

>>4 BOUNTY HUNTERS
はーい、みんなお久しぶり♪
また一緒に楽しみましょうね。ザナージュ君v

>>5 リリアさん
あら、お久しぶり。リリアさん。
お仕事大変そうだけど頑張ってね。応援してるわよ。

>>6 かすみ
かすみ、お久しぶり♪毎年早いわね!
ケーキありがとう。私もありがたくいただくわ。

>>7
あら?旗がロープで上に上がってく…?
今年の開会式は随分本格的ね。
ところで、この歌はいったい?初めて聞くわね。

>>10
私がタイムカプセルに入れたアイテム…
そこそこ高価ではあるけれどやっぱりちょっと…
いい加減過ぎたかしら?

>>12
美味しそうね!
お一つ下さいな♪
響き?知らないけど、たぶんそれであってるんじゃない?

>>13 リンク君
あら、可愛い坊や♪よくここまで来れたわね!
お姉さんがおやつあげるわね。はい、レモングミ。
ちなみにこれはただのおやつじゃなくて回復アイテムよ。坊やも「そっち系」の世界出身でしょ?
こっちじゃ回復アイテムはグミ型なの。
これはレモン味で酸っぱいけど、噛むとHPが大きく回復するわ。危なくなった時に助かるわよ!

>>16
わぉ♪
とっても激しい曲ね。圧倒されそうだわ…v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)