掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

501 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/07(Mon) 01:54
>>298 カラ松様
ええ、ピーベリーはいわば丸豆のこと
ひとつのコーヒーノキに含まれる割合は5%にも満たない
希少かつ特別なモノなのですわ
わたくしもたまたま懐が暖かったからこそ
ここまで奮発できたというものですの

まあ、カラ松様はすでにブルーマウンテンをお飲みになりまして?
なるほど、意外に舌が肥えていらっしゃいますのね

シロ「これはこれは、松野さん一家に料理を振る舞う時は
料理人としてますます手は抜けないでやんすっ!!」

>>311
メタ「いやいやいやいや、七色の声ってレベルじゃねーわよ!?
山ちゃんも、マネすらできないでしょここまでくっと!!
そして言ってることはぐうの音も出ない正論なのが無性に悔しいわ!!」

とにかくポプ子様とピピ美様の言うことに間違いはありません
皆様は薬物に手を出してはなりませんわ

>>312
まあ、これはこれは…わたくしのお古でよろしければ…
とりあえず今は着替えることを最優先で行くべきですわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)