掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/04(Fri) 22:38
(ポプテピピックの二人が現れた)

ポプ子(こおろぎさとみ)「お祭り楽しいね♪」
ピピ美(矢島晶子)「ポプちゃんが隣りにいてくれるから尚楽しいよ!」
ポプ子(こおろぎさとみ)「あ、やべ。CV変更の時間だ。」

ポプ子(中尾隆聖)「絶対に……ドラッグなどに手を出しては行けません!!
じわじわと貴方の体を蝕んで行くのですよ!?」
(何故かブチギレ顔になり、「絶対に許さんぞ虫ケラども」と見せかけて薬物ダメゼッタイ発言)
ピピ美(若本則夫)「つまーり、ヤクブーツは止めろってこと、だ。笑えよ、ベジータ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)