掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

135 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/02(Wed) 16:37
ふう…とんでもない夕立に遭ってしまったぜ。もう全身ずぶ濡れでな。すぐにシャワーを浴びたよ。

>>60 リンク
おっ!トークしてくれるのか。そうこなくっちゃなあ。
ああ、ゼルダの伝説なら好きなシリーズだ。アクションRPGだな。
ほうほう、スマブラね。そこでゼルダ姫と出会ったのか?
上品で清楚な女性っていうイメージだよなあ。
ハイラルの歴史によれば勇者と姫に代々守られ続けてきた…か。
それがリンクとゼルダ姫のことなんじゃねえのかな?
ああ、楽しんでくれ!初参加だからって遠慮することは何もない。
キャラハンリストは、なあに、あれくらいは簡単なことだよ。
俺になかなかできねえのは、みんなに気の利いたレスをすることなんだよなあ。

>>62 オプティマス
おっ!待っていたぜ!10chの重鎮のご登場をな!
今年も会えてうれしいを通りこして、もはや光栄だ!オプティマス!よろしくな!
この一年間、元気にしていたか?俺は相変わらずこの通り元気余りまくりだよ。
何しろなかなか外に出られない日々が続いたからなあ…。
だがメカであるオプティマスにはあまり関係ない話なのか?コロナウイルスは。

>>63-64 シタラお嬢ちゃん
ほう、アクトレスのお嬢ちゃんだったな。↑↓スレで時々会っているが。
成子坂製作所っていうところからやってきたのか。ははっ、そうだな。まだ締めなくていいはずだ。
ふむ…そうか。アンチの書き込みとか見るとへこたれちまうのか…どこにでもアンチはいるからな。
まあそんなの気にしなくて大丈夫だろうぜ。そして…狙撃が得意なのか。だからスナイパーね。
至らないところがあるのは俺も同じさ!そんなことより楽しもうじゃねえか!

>>65
んっ?どうしたんだ両さん?別に誰も馬鹿にしてるわけではねえが…?
もしかして、>>50のことか?ああ、あれはあんた本人じゃなくて偽者だろう?
両さんもここで活動していた時期があるから、参加しようと思えばできるんじゃねえか?
実際、去年もそういったキャラハンはいたんでな。

>>68 ファイヤーソーサラーたち
遊戯王代表かあ。今や10000種を越えたカードたちの代表とはすごいじゃねえか!
ああ、男の子…それで間違いないようだな。英語名でもソーサラーって書いてあるし…。
ほう、それで男の人をからかうのが楽しいのか?こいつは参ったなあ…。

んっ?ナンパ野郎にそんなことされかけたのか?
…まあ、世の中いろんな趣味の人間がいるんでな…気をつけないとな…。

でもドキドキしちゃったのか…まあ笑って済ませられる範囲でな。
もし女の子だったらソーサレスだが…いやいや、オカマだなんて思ってはいねえさ。
ノーマルなのもわかってる。こちらこそよろしくな!

ああ、フレンドシップはもう本当に初期のカードだろう?
再録も何回かされたようだが、今では手に入れることが難しいぜ?
特に初期フォーマットのものとか、そこらのレアカードよりもよりレアじゃねえか?
だから持っている者には大事にしてほしいと思わねえか?
ほう…好物がスイーツとかじゃなく、餃子とかオジサン?ほう、レアな魚なのか。
その刺身とかルートビアねえ…。別にいいんじゃねえのか?
食べ物の好みはみんな違うからな。それだって立派な個性だ。
にしても、オジサンという魚は初めて聞いたな…あとでちょっと調べてみるか。
そういやフレンドシップは、アニメの遊戯王で真崎杏子が使っていたんだよな?

>>69 ウィッチお嬢ちゃん
おっ!今年も来てくれたか魔女のお嬢ちゃん。元気そうで何よりだ!
ところでこの夏も実に暑かったなあ。っていうか今でも暑いが…。
お嬢ちゃんは暑いのは大丈夫か?俺は少し参っちまうかな…。
だが…夏はかなり好きな季節なんだよなあ。ここから冬になっていくと考えると憂鬱だ。
お嬢ちゃんもそう思わねえか?なんとなく俺と同じで夏のほうが好きそうだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)