掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

17 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:47
今年もこの月がやってきたか…やっぱり一年っていうのはあっと言う間だねえ。
俺も参加表明だ。また皆勤賞を狙うぜ!おっとその前に…俺はこういう者さ。

氏名(必須):達海 猛(たつみ たけし)
出典(必須):GIANT KILLING(ジャイアント キリング)
普段いるスレ:【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819&ls=50
備考:かつてはサッカー日本代表に選ばれ、若くして日本サッカー界のホープと呼ばれた男。
しかし、イングランドのプレミアリーグへ移籍したときに大けがをし、選手生命を断たれる。
その後は指導者に転向し、イングランドのアマチュアチームを率いたのち、選手時代在籍したETUというJリーグチームの監督に就任。

年齢:35歳
性別:男性
職業:Jリーグプロサッカークラブ「ETU」監督
趣味:サッカーの試合観戦、対戦相手の分析
恋人の有無:なし
好きな異性のタイプ:うまい食事を作ってくれる人かな。
好きな食べ物:じゃがりこなどの菓子類、ドクターペッパー、プリンまん
最近気になること:やはりコロナだよなあ…サッカー界もそのせいで散々だ。
一番苦手なもの:女性の涙かな…あれには参るぜ…。
得意な技:現役時代はスルーパスを得意としていたぜ!
一番の決めゼリフ:そのまま行け、何度でもしくじれ。ただし、一回のプレーで観客を酔わせろ。敵の度肝を抜け。お前だけのジャイアントキリングを起こせ。
将来の夢:ETUを率いてクラブワールドカップで優勝することかな。
ここの住人として一言:2016年から始めて、今回で5年目の参加になる。みんなここに集った仲間だ。仲良くやろうぜ!
ここの仲間たちに一言:俺は基本的に他キャラハンに対し「話を聞く側」にまわるつもりだ。聞き上手になれるといいが…気軽に話しかけてくれよな。
ここの名無しに一言:まあいろんなのが来るだろうが…お手柔らかに頼むぜ?

よろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)