掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

244 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:33
>>175(15年後の星奈ひかるさんたち)
こんばんは、ええもちろん覚えていますよ。プリキュアのみなさんですよね。今年もはるばる記念祭にご参加いただきまして、心より歓迎いたします!
宇宙と星座が大好き…ですがもう中学2年生ではないのですね。私よりも年上になられたとは…宇宙飛行士とはすごいです。きっといっぱい努力したのですね。
インタビューにお答えいただき、ありがとうございます。そうですか、観星町というところが舞台…でも全プリキュアシリーズに対応しているのですか。
思い出に残っていることは…名無しさんから労いの言葉を送られたのですね。大好き、お疲れ様、寂しくなる…それはきっとうれしかったことでしょうね…。
今は他のプリキュアの方々もいらしているのですね。つまり同僚の方がいらっしゃるということでしょうか。仲間がいるとやっぱり心強いですよね!
理想のキャラハン像は…スレッドを建てた春野はるかさんはじめ、先輩プリキュアのみなさんですか。キラやば〜っ☆なスレッドに…素敵ですよねそういうのも。
楽しみなことは…いろいろあるようですね。何が一番でなくとも大丈夫ですよ。ぜひいろいろなものにご参加くださいね。宇宙人やUMAの仮装大会がお好きですか。
あるいは満天の星空の下で天体観測会…いいですね。さすが個性が出ています。ハンバーグもお好きなのですね。お好きな映画はやはりSF映画ですか。納得です!
ええ、今年もキラやば〜っ☆なお祭りになりますよ。ひかるさんたちが輝けば輝くほどに。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

>>185(コルネットさんたち)
やはりそうですか!ブルーマウンテン…聞いたことはたくさんありますが、まさかそれを飲ませていただけるとは…さすがですね!気前がよいです!
それもピーベリー、つまり丸豆を厳選…はあ。いえいえ!口に合わないわけがありません!とってもおいしいですよ!バタークッキーも自信作なのですか。
ええ…とってもおいしいです。シロフォンさんもなんでもできてしまうんですね。えっ?はい、今は一人暮らしですよ。同棲すればいい…ですか、
まあおっしゃる通りなのですが、結婚してから一緒に住み始めてこそ実感がわくんじゃないかということで、今は私も恋人もお互い一人暮らしなんです。
えっ?ああ、>>147で出ているドリンク…何か血の気が多いとデスソースになるらしいですね…でもその中にもしっかり旨味はあったのですか?
シロフォンさんたちは甘く感じたのですね。たしかに人によって味が変わってしまうのは使いどころに困りますが…もしかしたら何かに向いているかも…?

あっ、インタビューにお答えいただけますか?ありがとうございます。ドラゴンボール、ないし鳥山明さんの作品であればどなたでも歓迎…。
世界観やパワーバランスを壊さない程度ならばオリジナルキャラもありですか。卵を粗末にする輩の騒動?何があったのですか?痛ましいことですか…。
なるべく手抜きにならないようになさっている点はすごいと思います。ただ無理はなさらないでくださいね。理想のキャラハン像は両津さんですか。
その他ゼロという男性を思うホーネックさん…尊敬する方々がいるからこそ、返答もうまくなっていくのでしょう。そして人気投票がお好みなのですね。
このお祭りで一番楽しみなことは、みんなで積極的にからめるところ…はい、私もそうなんです。へえ、コルネットさんはハンバーグよりもステーキ派…。
お魚は生がお好きでも、ステーキはよく焼いたウェルダンの方がお好みと…ステーキ、たしかにおいしいですよね。そうなんですか、映画はあまり見なくとも、
戦略シミュレーション、育成シミュレーションがお好きと…。えっ?コルネットさんが短気?そうですか?ええ、こちらこそよろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)