掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

246 名前:リリア・エインズワース@魔法使い ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/04(Fri) 00:35
(続き)
はい、天外魔境コレクションはかなりの高額になっていますね。こういう場合、たぶんもともとの流通量が少なかったからなんだと思いますが…。
最初はPSPのソフトなのですからそのくらいの価格ですよね。でも今では10000円を越えるものも珍しくないようです。でもそれだけよいゲームなんでしょうね。
あっ、そうなんですか?XBOXやプレイステーション2、ゲームキューブ、ニンテンドーDSでリメイクされていますか。それならそっちを当たってみましょうか。
特にニンテンドーDSの天外魔境Uが手に入りやすいのですね。難易度も簡単になったならば、私もすぐになじめそうです。作品の楽しさを実感ですか。
あっ、声も出るんですね!声優さんも豪華になっている…久石譲さん…あまり詳しくない私でも、その方のお名前は聞いたことがあります。
フィールドのBGMがとてもよいのですね。敵キャラクターもコミカル…でも陰湿なものが多いのですか。ええ〜!?そんなことをするんですか!?
う〜ん…陰湿といいますか残酷といいますか…でもストーリーも長く、遊びごたえが十分にあるのですね!それなら近いうちにまた探してみます!

でも外伝にあたる風雲カブキ伝にはリメイクがないのですね。そちらも声優さんが豪華で、音楽はサクラ大戦やONE PIECEの田中さん…ですか。
その方ははじめて耳にしましたが、知らず知らずのうちにそのオープニングテーマを聴いているのでしょうね。ミュージカル仕様?歌で話すのでしょうか?
動画サイトでも観ること、聴くことができる…それなら探してみますね。へえ、サウンドトラックをお持ちとはさすがですね。運よく見つかったのですか。

そうですか、やはり新しいスレッドはできても、そこにシノさんはいらっしゃらないのですね。かなり寂しいですが…今まで本当にお疲れ様でした。
今度はデデデ大王さんが主役になるのでしたか?そうですか、もう少し早く終わる予定を延ばしてまで、私たちを楽しませてくれたのですね。
はい、けじめということならもう何も言いません。遂に完結…少し早いですがおめでとうございます。たしかに、みなさんの応援のおかげもあったでしょう。
その応援を受けてずっとがんばってらしたシノさんを、私は忘れません。こちらこそ、心より特大の感謝を申し上げます!

>>208(綾波さん)
こんばんは綾波さん!インタビューへのご返答ありがとうございます!へえ、盛り上がったと思えば急に静かになったり、温度差が激しいスレッドですか…。
第二次世界大戦についての話題で賑わうのですね。うっかり入ると戦争に関する話ばかりなので注意…と。そしてアズールレーンの拠点では、
史実の第二次世界大戦について詳しい方が多いのですか。それは心強いですね。とても勉強になったのですか。なるほど、元々戦争ものは見なかった…。
お知り合いの方から勧められて始めたのですね。それは綾波さんにとって転機になりましたね!返答で気を配っていることは、とにかく真面目になること…。
でもそうですよね。遊ぶときは遊ばないといけません。鬼神の名に恥じない、全力を出すところはとことん出す、抑えるべきところはしっかり抑える…。
それが鬼神流なのですか。これは本当にすごいと思います!理想のキャラハン像は…博学な人ですか。あっ、エンタープライズさん、昨年参加されていましたね。
彼女が目標ですか。さらには夕立さん、時雨さん、イ級さんも知識がすごいと…。綾波さんも本当に謙虚な方なのですね。そういう方はずっと成長しますよ。
はい、綾波さんは今のところ皆勤賞ですね。ただ、くれぐれも無理をしないでくださいね?季節の変わり目で体調を崩される方が多いでしょうし…。
そうですか、綾波さんは1人になることを極端に嫌がってしまうのですか。私もそうでしょうか。はい!みんなと一緒に遊べるイベントはいいものですよね。
戦闘では1人でも大丈夫なのに、イベントは1人は苦手というこは、たしかに反動かもしれませんね。ええ、どなたかとご一緒に参加されてもOKですよ!
ハンバーグは…好きでも嫌いでもない…ですか。食べなければいけないときは食べても、そうでないときは食べない…。たしかに無性に食べたい時もありますが。
共闘ゲームですか。どんなタイトルがありますか?好きな映画は美女と野獣、アラジン…。あとは戦争映画ですか。そうですね、たしかに戦争はいけませんね。
大丈夫ですよ、綾波さんは十分にみなさんの力になっていますからね。可能な限り協力ですか。はい、こちらこそよろしくお願いいたしますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)