掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

278 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/04(Fri) 16:37
>>251
そうだなあ、これから中華まんの時期になるんだったな。
俺はどっちも好きだぜ。まあどっちかにしろと言われると…そうだなあ…。
肉まん派かな?寒いときにあたたかいあれを食べるとよりうまいぜ。
他にもピザまんとかも好きだな。コンビニにもそろそろ出回るだろう。

>>252-253
お客様は仏様?いやいや、俺はそんな大した存在じゃねえさ。
むしろ、時には冷徹にならないといけねえ鬼だろうか?
にしても…「死役所」って何だ?どっかで聞いた気もするが…。
そういや今度、市役所に行って書類提出しなきゃいけなくてな…面倒だぜ…。

>>260 パノッティ
んっ?なんだこの楽し気な音は…パノッティ?
そうか、新規参加者かあ。俺は達海猛、よろしくな。
魔導物語・ぷよぷよシリーズからやってきたのか?
ぷよぷよと言えばたしかにアルルお嬢ちゃんだな。去年参加していたよ。
今は一刻館にいるんだな。笛の音を聴くと勝手に踊り出す?
そういえば、何やらそんな気分になってきたような…。その笛は魔法のアイテムか何かか?

>>261
カビゴンが捨てられた雑誌を破いて何か作っているって?
え〜っとなになに…?「トりつク オあ とりイト」?
お菓子が欲しいのか?なら俺の持ってるプリングルスをやるよ。
ちなみにオニオンサワーだ。一度食べたらやめられない一品だぜ?

>>262
いや…生卵をそういうふうに使うのは少し抵抗があるな…。
家のドアに投げつけられたらたまったもんじゃねえしな。
あくまで食用に使おうぜ、卵はよ。おっと、そういや卵といえば…。
最近俺、オムレツも作れるようになったんだよなあ。あれは簡単でうまいぜ。

>>263 甘味処紫乃
ああ、苦労したってことは聞いたし…死にかけた…のも多分聞いたと思う。
たしか奥義を習得するときだったっけか?その後の話だったかな?
まあ、本当に大変だったんだな…戦いが終わってから隠居生活か。
リハビリに専念ねえ。その甲斐あって今ではある程度生活できるようになったか。
そうだな…もう戦わないほうがいい。奥義はもってのほかだろう。

ほう、義手を作ってもらってるのか。特殊な義手で、
それがあれば元の生活にも支障は無く戦闘にも問題はないのか。
だがさっき言ったようにもう戦いはやめたほうが…。
武器は妖刀ではなく木刀を使うか。無茶はしねえでくれよ?

心配はいらない…お嬢ちゃんはしっかりしているからそれはわかる。
だが…何事も限度というものがあるんでな。やはり心配になっちまうのさ。
ああ、15日に集合ね。わかった。必ず手伝うぜ。

おっ、これが甘味処紫乃のたい焼きかあ。うまそうだなあ!
…ほう…皮はパリパリ、中身は柔らかい…絶妙な焼き加減だ。
このコーラフロートと一緒に食べるとよりうまいな!
どうもありがとうな。また来るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)