掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

284 名前:エクスプローズ・ホーネック ◆j2Cn9E0E 投稿日:2020/09/04(Fri) 17:34
よぉ、盛り上がってンな
ンでよ、何かと俺の名前が話題に出てるみてぇだかんよ
俺も参加することにしたぜ!!
ついでにくじもアンケートも答えるぜ
まずはプロフィールからだ!目ン玉かっぽじってよく見ときな!

年齢 :レプリロイドにトシなんて概念ねェけど、敢えて言うならまだトウは建ってねェ頃合いかな?
性別 :こう見えても一応女の子だぜ。女王バチっていやァ聞こえはいいだろうけど…後述
職業 :イレギュラーハンター第0特殊部隊副隊長。副だから結局トップじゃねェのさ
    ま、ハナッから俺はトップに立つ器なんかじゃアねェけどな
趣味 :休日のカフェテリアめぐり。やっぱ苦げェコーヒーと甘めェ食いもんの組み合わせは最高だぜ
恋人の有無 :後述するあのダンナがそうだったらいいンだけどなあ
好きな異性のタイプ :イレギュラー化して道をたがえちまったそんな俺を
          ぶん殴って我に返して強さとはなンなのか改めて確認させテくれた
          女みてえな髪型だけど声は渋くテ真っ赤っかなあの人
          悪りィけどそれ以外考えらンねぇなあ
好きな食べ物 :ギーコーヒー、ハニートースト、ビーポーレンをふんだンに振りかけたヨーグルト
最近気になること :ツンツン☆ルミネの俺は下僕をたくさン従えた女王様になってタけど
          俺もいつかはここまで偉くなれンのかなぁ?
一番苦手なもの :ブラックホールなど重力属性
得意な技 :小蜂を飛ばしまくって逃げらンねぇ弾幕を張ることだな
一番の決めゼリフ :ねェよ
イメージCV :通常時は井口裕香、凄む時やキレた時は宮田幸季。歌唱は高山みなみ
将来の夢 :二度もはぐれちマったこんな俺を二度も正しい道に導いテくれた
      あの人のお嫁さンっつったところかねぇ。
      良妻賢母を目指すべくそろそろ花嫁修業でも始めッか
ここの住人として一言 :こンな不器用なメローだけどよろしくな
ここの仲間たちに一言 :安心しな、もう3度とイレギュラー化するヘマはシねぇ
ここの名無しに一言 :てめェはゲームでの俺を初期装備バスターオンリーで倒せたかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)