掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

288 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/04(Fri) 18:17
>>192
92年後かぁ。
そういえばHUGっと!プリキュアのハリーとはぐたんも未来からやって来たって聞いたけど、
ハリーとはぐたんのいた未来も22世紀なのかな?
それとももっと先の23世紀とか?
22世紀…どうなってるか私には分からないけど、キラやば〜っ☆な未来だといいね!


>>193
まどか「そうでしたか。そのような処置がされているのなら安心ですね。」
えれな「コロナ…ホントまいっちゃうよね…。迂闊に外出もできなくなるし、
3月に公開するはずだったミラクルリープもそれで延期になっちゃったし…。」
まどか「映画館もこの会場のように菌を防げる空間であると良いのですが、そうもいきませんからね…。」
えれな「今度こそ、無事に公開したいね。」


>>194
ユニ「私としては見つからないまま帰ってくれたほうが良いことも多いのだけれど、
皆で一緒に遊んでる最中に何も言わずに帰るのはやめたほうがいいニャン。」


>>197
う〜ん…私だったらやっぱりピンク色で可愛い子がいいな。
ピッピとかプリンとか。
中学の頃の私がピィでキュアスターに変身した時の私がピッピで今の私がピクシー!
こんな感じかな。


>>212(小雉子吉備さん)
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
そう、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスター!
よろしくね!

フォーゼ枠…私達も宇宙を舞台にした物語だからそういうことになるのかな。

へえ、正義の味方を目指してるんだ!
東方妖怪って、もしかしてあなたもUMAなの?
こちらこそ!今はヒーリングっど・プリキュアにバトンを渡して一線を退いたけど、
プリキュアとしての心は忘れてないから、聞きたいことがあったら何でも聞いてね!


>>213(松野カラ松さん)
あっ、あなたとも前回会ったよね?
うん!宇宙と星座が大好きな中学二年生だったあの頃から15年、
今は宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士だよ!
変わったのは背が伸びたことと、髪をショートにしたことかな。

もちろん思い出すよ!
キュアスターに変身してスター☆トゥインクルプリキュアとして戦ったあの一年間は、
何年経ってもキラやば〜っ☆な思い出だから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)