掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

296 名前:綾波@天使 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/04(Fri) 19:54
続きです

>>250
そのようです。
特にアメリカでは大変なようですね。
綾波達の世界ではアメリカはユニオンとなりますが、
こちらでは保険制度は関係なさそうです。全部工作艦が治してくれるのです。

>>251
時と場合によりますね。
たくさん食べたい時は肉マン
少しお腹が空いた時はあんまん、です。

>>252 >>253
これは、確か.......マンガ、でしたね。
ドラマ化もされておりませんでした........?

仏様........でしたよね。
綾波は、違うです。(
綾波達のルーツは一隻の船、人ではないですからね。

>>261
鬼神のおやつ、味わうがいい

つ【ポテトチップス】

(天使にあるまじき暴挙)

>>262
何処かの国では、お祭りで皿をぶつけたりトマトを投げるトマト祭りがあるそうですが.....
生卵もぶつける、のですか。それは、あるのです.......?
調べた所によると......あるそうです。古いヨーロッパではあったそうですね。
まぁいいでしょう。異国の文化も取り入れるのも考えの1つ。
ではその卵、10個買うのです。行うかどうかはわかりません。

>>267
献血、です?綾波達は女の子の形をした兵器、です。(
綾波の血は何型ですかね、、、特型.......です?
はい、これじゃあダメ、です。別の方に当たって下さい、です。(
お力になれずごめんなさい、です。

>>273

「鬼神の力ぁぁぁっっ!!」
(どごおお!)

あっ....ごめんなさい、です。(
つい、役を演じるの、忘れてた........です。((
と、ともかくすみませんでした。

>>283
帽子も選べたのです?
では、綾波はこれから帽子のくじを引く、です。

綾波、課金アバターになる!です!

>>240
(鬼神の力ぁぁぁぁ!!)
※くじ引きました。
次回、帽子もついてきます。

>>290
ガチャ100連、爆死したことです。
ソシャゲあるある、です。


■今日はここまでです。
次回、みなさん返答、です。

あっ、、あと今気付いたのですが、
性格が変わる飲み物、じゃなくて.....
性格で味が変わる飲み物、でしたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)