掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

350 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/05(Sat) 03:42

>>273

凪「WWW」

W「ステイ」


W「放っておこう、実害はないんだから」

凪「……そうだな。手を出されたら面倒ではあるが、その余力はなさそうだし」


>>284(エクスプローズ・ホーネック)

W「レプリロイド? ロックマンXシリーズは詳しくないな」

凪「安心しろWWW、私も分からん。とりあえず何よりも……」

W「それもそうだ。挨拶が遅れてすみません、僕はWWW」

凪「凪沙雨音だ。9月の間、よろしく頼もうか」


W「ふむ……健康的な食の嗜好だね。いい事だと思う」

W「お酒はどうかな。いいミードがあるんだけれども」

凪「勿論酒が駄目でも、ソフトドリンクからサイドメニューまで揃っている」

凪「値段は一律して500円だ。どうする? 何か注文していくか?」


>>290

凪「実体化した事」

W「上に同じ」

凪「いや、あれは驚いたよ。あの時は生き返ったかと思った」

W「うん。あの頃は、おかげで体調も悪化したしね」

凪「う……そ、それは謝っただろう。WWWも赦してくれたじゃないか」

W「ふふ、ごめんごめん。面白くてつい」


>>301(息吹リンク)

W「ふふ。ならよろしくね、息吹君」

凪「私たちには、あまり馴染みのない名前だから」

凪「たまに呼び間違う事もあるかもしれない」

凪「だから今の内に謝っておくよ、息吹くん」


凪「平気さ。そもそも男は狼って言うし」

凪「衛生的な問題なら、もう少し注意深く清掃するだけ」

凪「勿論無理にとは言わないがな。狼くんが控えたいと言うなら」

凪「こっちも無理強いする気はない。君たちの判断に任せよう」


W「それなら僕の得意料理、ジャガイモのパンケーキを出そう」

W「芋を摩り下ろして、平たく潰して、フライパンで焼き上げて」

W「お皿に盛りつけたら、上からリンゴソースを回しかけて……」

W「完成。熱いから気を付けてどうぞ」っ(ポテトパンケーキ・4枚)

凪「お代は500円になる。日本円がないなら……そうだな、500ルピーで」


>>304(ウィッチ)

W「恋人じゃないよ。今の所、ただの友達だ」

凪「そうだな。今はまだ友達、ただの"フレンド"だ」


凪「ジンジャーエールだな? 了解。WWW、ジンジャー1つだ」

W「それならすぐに出せるよ」っ(ジンジャーエール・甘さ控えめ)

W「シャンディ・ガフ用にと作ってあったものだから、甘さを抑えてある」

W「ほんの少しだけ苦めかもしれないけれど、美味しいよ。500円だ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)