掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

394 名前:小雉子吉備@シルクハットのヴァンパイア ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/05(Sat) 21:33
昨日お返事に着手するつもりだったんだけど
ちょっとトラブル(媒介のスマホのトラブル)
が起きちゃって、問題は解決したから

これから、返せる名無しちゃんから行くね。

>>147
性質性格によって味が変わるドリンクかぁ
中々面白いなって思うけど、キビの場合
どーなるんだろう?自分で言うのもなんだけど

そんなに変な性格はしてない筈
…………物は試しかなっ?

(ドリンク試食中)

一見甘い桃とオレンジを吉備団子で挟んだ
ミルフィーユな感じだけど……一定の層ごとに
弾けるクレープとかプリンとか色々

桃は桃太郎って言うのは解るんだけど
クレープはライダー(食玩的な意味)
プリンはプリプリでプリキュア?

他にも色々、所々局所的にカオスってる
キビって、そんなにミーハーなのかな?

>>203
窮鼠猫を噛む…………と言った言葉が
一番似合うけど

たけしちゃんと言ったかな?あんまり
上から目線で弱い者いじめしてると
命を落とすまで行かなくても……貴方の将来に
響く事を、のびたちゃんがするかも知れないよ?

今の……のびたちゃんの感情が悪い方に
働いたらね、あっ、その恐怖の動き方

(【怪力】でジャイアンの肩を掴み
ヴァンパイアっぽく付け犬歯を首に当てつつ
 ありったけのPow値に任せて恐怖を与え)

一度のびたちゃんに精神的に
追い詰められたねっ?恐怖の感情なんか
好きじゃないんだけど、キビがのびたちゃんの
代わりに、徹底的に絞ってあげようか?

(意図せずにジャイアンを脅ろかす感じに
 ある意味妖怪らしい行動をしてしまった
 吉備であった。)

>>217

カバとかゾウとかもポテンシャルで
言えば充分肉食動物とタメを張れる所か
馬力は凄いし、それに加えての巨体と重さは
侮れないかも知れないねっ

でもだからと言って、それが完全に
勝敗を決する訳だったら、肉食動物は
絶滅してるだろうし……肉食動物側はそれを

チームワークでカバーしてる部分もある
柔は剛を制すって言葉は、案外肉食動物に
適応されてるかも知れないけども

これを猟兵とオブリビオンに例えても
しっくりくるのは………ちょっと複雑かもっ。

>>221
死刑制度……ふぅむ、昔からあった制度
だとは思うんだけど、完全な法治国家でも
ハードルは考えた方が良いと思うし

現世の私刑が横行してる国だと、死刑を
扱うのは、待ったを掛けた方が良いかなっ?
ってキビは思うかな

私刑的な感情の暴走で人が殺された悲劇が
日本に最近あった事を考えると……キビも
ちょっと思う所があって。

>>225
ソロモンのやべーやつ?片方は綾波ちゃんで
もう片方は夕立ちゃん、あのケモミミなキマイラ
っぽい髪の子の事かな?

相当な強者な感じは、二人に感じるけど
二人とも良い子だとキビは思うよっ?

ひょっとしたら夕立ちゃんも綾波ちゃん
スイッチ入っちゃうのかも知れないけど

>>311
あの細長いロングヘアーの子と
小さいツインテールの子、何か凄い個性的な
雰囲気するなぁって

……いきなり声変わってるっ!?

見た目と声が合ってないにも程があるけど
もしかして、これが日本の誇るアニメ文化の
プロの声優の底力なのかなっ?

これは凄い人達にあったかも
フリーザ役の人とアナゴさん役の人って
もしかして、女性の人がっ!?

(何かトンでもない勘違いをしている
 なまりが居たらスマホで検索しろと
 ツッコミを入れてるかも)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)