掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

4 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:00
ザナージュ「よう、レディース&ジェントルメン。パーティーは楽しんでるかい?」
ゼノ「まだ始まったばっかだよ」
ルキ「……今回も結局3人で来ちゃったけど、事務所をほったらかしにして大丈夫なわけ?」
ザナージュ「心配すんな、アリスちゃんに留守を任せてある。強盗だろうが借金取りだろうが依頼人だろうがまとめて返り討ちだ。ダイスちゃんもいるし心配ねえさ」
ルキ「帰る頃には事務所ごと吹き飛んでる可能性もあるけどね」
ゼノ「つーか依頼人は襲うなよ。……それはそうとアリスたちに土産くらい買ってってやんねーとな」
ルキ「……彼女たちは何が好きなの?」
ザナージュ「俺のスマイルさ」
ゼノ&ルキ「(うわーいらねー)」
ザナージュ「さて、そろそろ始めるか。Are you ready?Let's party!」

・活動拠点
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200
【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=450093468

・プロフィール

【名前】ザナージュ
【性別】男
【年齢】23
【種族】人間
【職業】銃士(ガンナー)
【趣味】ナンパ(ヘタ)、映画鑑賞(にわか)、ギター(弾けない)、ギャンブル(弱い)
【特技】早撃ち、不意撃ち、騙し撃ち、ロメロスペシャル、短文レス
【装備】羽つき帽子、二挺拳銃
【好きなもの】自分、女、金、スリルのあること
【嫌いなもの】国王、勇者、警察
【備考】一応リーダー。女好きで金にがめついバウンティハンター。
かつては女性にモテたいという理由で魔法剣士の職に就いていたが、魔法学に嫌気がさし転職した。
初対面の相手や女性にはキザかつフレンドリーに振る舞うが、素は卑怯で粗暴なゲスなので同業者からの評判は芳しくない。
悪魔より悪魔みたいな人間。 だいたいボケ担当。
【イメージ図】ttps://picrew.me/share?cd=vZaLQVJX8z

【名前】ゼノ
【性別】100018(実質18)
【年齢】男
【種族】魔族
【職業】剣士
【趣味】体を動かすこと、料理、フィギュア収集
【特技】家事、電撃魔法を少々
【装備】聖剣デュランダル
【好きなもの】ホットミルク、特撮番組
【嫌いなもの】魔王、タバコ
【備考】見た目は人間だが、これは世を忍ぶ仮の姿であり、正体は電撃を操る魔族の少年。
一見ぶっきらぼうだが、根は熱く義理がたい性格。 悪魔でありながら聖剣を操る。
過去に厨二病を患っていた時期があり、本人的には黒歴史。
人間より人間らしい悪魔。 主にツッコミ役。
【イメージ図】ttps://picrew.me/share?cd=lqoXfGxwzu

【名前】ルキ
【性別】女
【年齢】18
【種族】半魔
【職業】魔道士?
【趣味】音楽鑑賞、読書、ゲーム、ホラー鑑賞
【特技】魔力探査、氷魔法
【装備】重いので武器や防具は持たない
【好きなもの】甘いもの、可愛いもの
【嫌いなもの】虫、キノコ、人の多い場所
【備考】人間と氷を操る魔族との間に生まれた混血児。
その生い立ち故に人間からも魔族からも疎まれながら生きてきたため、
シニカルかつダウナーな性格だが、想定外の出来事には狼狽えることも多い。
基本的にはツッコミ役だが、面倒な時はボケを殺しに行くタイプ。
【イメージ図】ttps://picrew.me/share?cd=w3zxbq5WlS

(コソコソ)
アリス「……テヘッ!アリスも来ちゃいました♪ふんふん、これがお祭りですか。これはなかなか楽しめそうです♪ふふフフははハハハハハ……!」

【名前】ALICE Mk-V
【性別】女
【年齢】1
【種族】ヒューマノイド
【職業】メイド
【趣味】爆破、人間観察
【特技】爆破、阿部寛の声真似
【装備】爆弾、包丁、機関銃
【好きなもの】ご主人様(と答えるようプログラムされている)
【嫌いなもの】ご主人様に害なす者(と答えるようプログラムされている)
【備考】人型お手伝いロボット。ザナージュと名無しのおふざけによって誕生した。
元々は内気な照れ屋で、恥ずかしくなると自爆してしまうという設定だったが、
短期間で自爆と修復&改造を繰り返したことによって電子頭脳に異常をきたし、今では原型を留めないほどバグっている。
ボケにボケを重ねていくタイプ。
【イメージ図】ttps://picrew.me/share?cd=j98ilLnKYb

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)