掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

47 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/01(Tue) 07:18
どうやらまたこの地で祭典が催されるようね。
ふむ、相変わらず押し並べて異能の人間、幻想生物、魑魅魍魎の万国ビックリショーね、妬ましいわ。
しかしここの主催者は何を考えているのかしら?
どう考えても噛みつき互いに喰らい合いかねない連中を集めて手懐けるとは。
蠱毒でも産み出すつもりか、あるいはもっと単純に手駒として従えてどこかに矛先を向けるのか。
どんな妬ましい思惑があるのか探ってみるのも一興かしらね。

活動していたスレッド
【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=549017222

【名 前】水橋 パルスィ
【出 典】東方Project 東方地霊殿
【性 別】女
【年 齢】二千から先は数えていない
【種 族】今は橋姫
【職 業】橋守
【趣 味】人妖観察からの嫉妬
【特 技】呪術、分身、嫉妬
【特 徴】金髪翠眼、エルフ耳
【好きなもの】妬みのネタ、すなわちこの世の全て
【嫌いなもの】聞いてどうするというのかしら?
【ここの住人として一言】また妬みに来たわよ、この一年で貴方達にはどのような妬ましいことがあったのかしら?
【ここの仲間たちに一言】一年ぶりな奴もいれば、そうでないのも居る。いずれにせよ貴方達を妬むのは確定事項よ。
【ここの名無しに一言】私が求めるのは妬みだけ、与えられるのも妬みだけ。それ以外を求めるなら他をあたりなさい。
【注意事項】二次設定としてこのパルスィには以下の設定があります、苦手な方はNG設定をお願いします。

1 元々ゾロアスター教の水神で、イラン高原に興った数々の王朝を守護してきたが、サーサーン朝の滅亡と共に唐へ逃れ、最後の大王の血筋が途絶えた後日本に来朝した。
2 星熊勇儀とは臥所を共にする仲
3 最近までメイドとしてアリス=マーガトロイドに仕えていた。
4 おっぱるすぃ

>>5 リリア
貴女がここを取り仕切る人間ね、去年は駆け込みだけれど世話になったわ。
毎年毎年司会という重要な仕事を任されている貴女が妬ましい。
異能の人間、魑魅魍魎を集めて諍いを起こさせないその手腕も妬ましい。
―――ふぅん、婚約者もいるのねおめでとう。そして妬ましい。
御覧の通り私は嫉妬の妖怪、廃獄の片隅に巣食うもの。
中心で光り輝く貴女からは程遠い存在だけれど精々、暗闇から妬ませてもらうわ。

>>10
―――ふん、あの頃が幸せだったかもね。仕えるべき主を持っていた私……妬ましいわ。
館は役目を終え、主は彷徨の旅に出た。
主なき人形は二度と訪れぬ再演を待ち焦がれながら微睡むばかり。
さて、次に私を踊らせる主は誰かしら?

さよならアリス、貴女と過ごした日々を永遠に妬み続けるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)