掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

5 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/01(Tue) 00:00
〜開会式・ご挨拶〜

みなさん、こんばんは!そして10ちゃっと♪18周年おめでとうございます!今回も総合司会を務めさせていただきますリリアです!よろしくお願いいたします!
人間で言えば、18歳はもうだんだんと大人になっていく年齢。高校を卒業し、親元を離れていく人も多いことでしょう。二十歳を前にひとつの区切りの歳ですね。
この10ちゃっと♪も、なんともうそこまできたんですね。私自身、とても驚いています。それではこの記念祭を心待ちにされていた方々、お待たせいたしました!
ここに、10ちゃっと♪18周年記念祭の開会を宣言いたします!このようなご時世だからこそ、みなさんの力で熱い一か月にしていきましょう!
さあ、お飲み物を手に!高く掲げて…!Let's say!

〜Cheers!〜

私のプロフィールです↓

氏名:リリア・エインズワース(Lillia Ainsworth)
出典:オリジナル(10ちゃっと記念祭が初出)
参加スレッド:期間ごとにキャラハンが代わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731>>674>>707
その他、備考:イギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。母に似たので外見はどう見ても日本人。髪も黒。英語はあまり得意ではない…。
現在は東京に一人暮らし。実家は都会と田舎の中間のような場所。海も山も近い。父は会社員、母は専業主婦。昨年のクリスマスに婚約をした。
容姿:両目ともに少しだけたれ目で、髪は今は肩甲骨くらいまでの長さ。暑いのでシュシュでまとめている。左手薬指に銀の指輪をしている。
視力が弱いが眼鏡があまり好きではないので普段は両目にコンタクト。身長162センチ、体重は秘密。(よく食べるが、それでもやせているほう)

年齢:26歳
性別:女性
職業:OL(総務部勤務)
趣味:週末の夜に仲の良い人たちとお酒を飲むこと(特にジンをベースにしたもの。ただしビールが飲めません…。)、簡単なアクアリウム、
サイクリング、下手ですがカラオケ、ウィンドウショッピング、1泊2日くらいの小旅行、ゲーム、ニコニコ動画を見ること、最近始めたヨガなど結構多趣味です。
恋人の有無:2歳年上の婚約者がいます。コロナが落ち着けば来年挙式の予定です。
好きな異性のタイプ:優しい人、趣味や価値観の合う人
好きな食べ物:いっぱいあります(でも子供味覚)が、この時期だとアイスを毎日食べてます。シンプルにバニラが一番好きです!
最近気になること:秘書検定試験の免状を取得するよう会社から言われているので、その勉強のことです。
一番苦手なもの:日曜日の夜〜月曜日の朝。そして最近だと幽霊や怪談話です…大人になっても怖い…。
得意な技:よく字がうまいと褒められることがあります。でも最近漢字が書けなくなってきました…。
一番の決めゼリフ:I never say bye,instead see you again.(さようならは言いません。また会いましょう。)
将来の夢:結婚して幸せな家庭を築くこと with かわいい猫ちゃん(できれば複数欲しいです)
ここの住人として一言:記念祭の円滑な開催、進行に全力で取り組んでいきます。
ここの仲間たちに一言:みなさんのおかげで、今年も司会を務めさせていただくことになり、多大な感謝を申し上げます。
ここの名無しに一言:一か月間よろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)