掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

613 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:46
>>587(息吹 リンクさん)
そうですか、その用意ができると良い…。場所がないキャラハンさんを募集ですか。そこへの誘導と宣伝も兼ねたい…じっくり考えてよいと思いますよ。
スレッドは建てればすぐにどなたか気づきますからね。はい、トリックオアトリートですね!それでは>>587ですので、5+8+7=20、2+0=2、2番ですね!
イチゴのミルフィーユになります!それではどうぞ!オープンワールドな自由人、それが息吹の勇者ですか。そうですね、リンクさんはレスが上手ですよ。
ハンバーグは食べたことはおありでも、好物とは違いますか。新作スマブラに参戦ですね!やっぱり任天堂のキャラですものね。それは当然だと思いますよ。
記憶を断片的に見たとき、まるで別人だと思った…ですか。う〜ん…本当のご自分を知りたいのであれば、もちろん真実を突き止めることも必要ですが…。
取り戻したい思いがあるのですね。何者なのかは、勇者だっていうこと…求められているのは過去の自分という考えもおありなのですね。それは複雑ですね…。

>>591(Optimus Primeさん)
そうなのですか。エネルギー摂取量が少ないのにそのような大変なことをなさっているのですね。はあ…頭が下がります。そうでしたか、孤児だったのですね。
それはそれは…苦労なさったことでしょう。その頃のことが関係して…。プライムとしては体格も小柄な方に属してらっしゃると?こんなに大きいのにですか。

はい、私は好奇心が旺盛ですので、多くのことを知りたいと考えてしまうんです。ここでのみなさんとの会話でも、本当に勉強になることばかりですね!
知識を取り入れるモチベーションを維持する秘訣…ですか。あまり偉そうなことは言えませんが、「現状に満足しないこと」でしょうか。
やはり、人間は成長する生き物だと思いますので、常に謙虚に多くのことを学ぼうという姿勢を忘れない…そうすれば、いくつになっても伸びると思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)