掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

591 名前:Optimus Prime@オバケのQ太郎withアフロ ◆imeJlqzw 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:31
>>543 水橋 パルスィ
何が出てくるか期待していたのだが…というのは冗談だけれども、君の糧になる
物を私が提供出来たのであれば、プライムとしてあまり褒められた話ではない
嫉妬心を抱いた件も少しは何かの役に立ったと訳だ。

君が忠告する通り、誰も彼もの話を頭から信用するのは危険であるのは私も
十分に承知している。だが、私はそれでもその心の中に悪しかない存在はいない、
いくらかでも善は全ての存在が持つものだと信じたい。よって私は可能な限り
皆を信じたいと思っているし、実際にそうしているつもりだ。

もっとも、いつもこの始末だから人に言わせれば、お人好しが過ぎる
という評になってしまう原因なのかも知れないのだけれども。

>>550 ハツユキソウ
なるほど、リーダーシップに優れ人望のある団長が花騎士を統率しているのか。
そうやって組織を組み能力のあるメンバーで対処せねばならない程に君達が
対峙している害虫は厄介で力を持つ存在なのだな。

中には団長に対し恋慕の心を抱いている騎士もいる、という話だが立場や
役割における間柄だけでなく、個人的な関係を持つ場合もあるのだろうか。
私が推測するに戦いに身を投じている以上、公私混同が起こるリスクを
避けるためにそれは御法度ではないかと思うのだけれども。

>>555 リリア・エインズワース
オイルをありがとう、警備巡回が終わった後でありがたく頂く事にする。
私は体格を考慮しても種族の平均よりはエネルギー摂取量が少ない方だと思う。
生を受けてしばらくの間、私は孤児としてエネルギー摂取量に制限のある環境に
あったからその事が関係しているのかも知れない。プライムとしては体格も
小柄な方に属しているのも同じ理由だろう。

ところで、君が他の参加者と交わしている会話を聞いていると、君は様々な
事柄に興味があり、そして良く知っていると感心せざるを得ない。社会人として
仕事を持っていながら、それだけ知識を貪欲に取り入れるモチベーションを
維持する秘訣は何かあるのだろうか。

>>561 WWW
なるほど、それだけの時間を共にしていれば以心伝心という間柄になるのも
納得できる話だ。遠すぎず、かと言って近すぎない距離感が長年の良い関係の
秘訣なのかも知れないな。

オイルをありがとう。君達が提供している飲物や食物を見ていると、中々に
手の凝った物が多いように思う。他の参加者との会話でそれらは主にWWWが
作っていると聞いたが、君は物事にのめり込みやすいタイプだと私は感じている。
凪沙の目から見て私の感想は正しいだろうか?

>>573 達海猛
前にも少しだけ話したかも知れないが、我々の敵は元は同じ種族の仲間だった。
それがオートボットとディセプティコンの二派に分かれ、星を二分する争いの末に
我々の故郷は誰も住めない死の星になってしまったが、それでも争いは止む気配を
見せない。恥ずかしい話だと思うと共に、人類には決して我々と同じ轍を踏んで
欲しくないと願っている。

チームを結成する上で、選手の個性を参照するという事はフォーメーションにおける
ポジション選択の上で重要だという話だろうか。例えば君が例に挙げたゴールキーパー
にはこういう資質を持つ選手が適任である、などと。

サッカーチームにとってサポーターも大切な存在だという話は、前に君から聞いた
記憶がある。ならばコロナ禍の中で無観客試合も行われたと聞くが、重要な存在が
欠けた中での試合は大変だったと想像される所だ。

最初にああ言ったが、仮装大会は10日まで続く。途中で衣装チェンジ
という手もあるがここまで来たら最後まで今の仮装で貫き通すとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)