掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

614 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/09(Wed) 00:48
>>595(甘味処紫乃さん)
あっ…申し訳ありません。私ったら聞き逃してしまっていました…。はい!今度は間違いなくトリックオアトリートを!それでは…>>595ですので…。
5+9+5=19、1+9=10、1+0=1で1番!チョコレートショートケーキです!どうぞお召し上がりください!ちなみに>>360の場合、暴君ハバネロでした…。
ええ、そうですね。ハロウィンは10月の終わりに主に子供たちが近所の家を回って、その「トリックオアトリート」を叫ぶことでお菓子をもらうものです。
えっ?七夕の日に「蝋燭頂戴」と言ってお菓子を受け取るのですか?それは知りませんでした。たしかに日本版ハロウィンといえることでしょうね。

そうですか!トリップは変えない…つまりシノさんだとすぐにわかるのですね!ますます楽しみになってきました!マイペースを忘れずにご投稿ください。
私のスレッドですか…?ええとそうですね…何度か考えたことはあるのですが…今のところはとりあえず保留でしょうか。スレッド運営って大変なんですよね?

天外魔境シリーズの敵キャラは、いずれも印象に残るものが多いのですね。それは面白そうです。中ボスクラスでも、それだけ強烈な個性を持っているのですね。
今でこそ声の出るRPGは珍しくありませんが、昔のゲームとしてはたしかに画期的だったのでしょうね。まさか歌までも歌うだなんて…時代の先を行ってます。
豪華な声優陣を集められてすごいゲームですか。豚肉に変えられた人間を他の人間が食べる…それはちょっと怖いですね…。でも修正されましたか。

風雲カブキ伝はエンカウント率が高いのですね。そこさえどうにかなれば、総合的に面白いゲームだったのですか。歌うボスキャラクターが印象に残る…。
あっ、その声優さんたちならば何人か知っています。山寺宏一さんと神谷明さん、小杉十郎太さんです。みな渋い声を出せる方々ですよね。
リメイクが出ない理由はいろいろありますが、一番大きいのは天外魔境シリーズの制作会社であるハドソンさんがなくなってしまったことなのですか…。
そうですか、どこにしまったかわからない…。部屋のどこかにあるのであれば年末に大掃除でもなさったとき、もしかしたら出てくるかもしれませんよ?

わあ〜!結婚祝いのケーキ!どうもありがとうございます!結婚はゴールではなく新たなスタート…。まだまだスタート地点に立ったばかりと…。
これから様々な困難がある…ええ、それは承知しています。それらはすべて乗り越えなければならない…本当、その通りですよね。
ですがもちろんこれからは1人ではなく、いつも2人で…家族が増えればそれ以上で…ですね。良き伴侶であるならば、時に対立があっても絆が深まる…。
ええ、そうですね。仲が良いだけではだめ…。相手の言うことを何でも許してしまえば。やがて上辺だけになる…譲らぬ精神を持つことも大事ですね。
いいえ、ご忠告に感謝いたします。はい、私が選んだ相手に間違いがなかったということでがんばります!不安はない…温かい言葉が身にしみるようです…。

あっ、ところで私からも注文よろしいでしょうか?バニラクレープと、タピオカドリンクをください。お会計はいくらになりますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)