掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

644 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/09(Wed) 17:51
>>629
んっ?姓名判断か何かか?異性に生まれ変わったら…か。
そうだなあ…う〜む…達海猛だから…。猛子、というのはいねえよな?
それなら…達海良子…達海愛子…安直過ぎるな…。
やっぱり俺は今のままでいいや。異性に生まれ変わるのは来世でってことで。

>>631
カビゴンもお菓子好きなのか?参加者からもらったものねえ。
ところで、入口からはどいてくれたのか?さすがに大変だからな。
仮装にも興味があるみてえだな。けどこんなに大きな衣装はあるかな?
モモンのみ?くれるのか?何やらうまそうだが…どうもありがとよ。

>>633 エイミー
んっ?ピポサルとホーネック、例のゴキブリ騒ぎ…?
参加してないけどワイリーもって、一体何を言っているんだ?
まったくよくわからねえが…行っちまうのか…?
俺には何が何やらさっぱりって感じなんだがな…。

>>638
ほう、特設トレーニングジムか。何があるんだ?
祭では食べ過ぎるというより、飲み物を飲み過ぎているかな〜?
まあいずれにせよ太ってしまうので、ここらで汗流しとくか。
それなら、俺はエアロバイクでも使わせてもらおうかな。

>>639 カラ松
ほほう、ゲームや二次創作のパラレルもので出てきた職業を、公式に逆輸入したものか。
そうして派生していったから派生松…やはり人気があるんだな。すげえと思う。
おでんは卵やはんぺん、ガンモね。ああ、俺も好きだ。
器に卵や他の具を入れ汁を多めによそったら、卵の黄身をとっておいて、
他の具は全部先に食べてしまう…?で、そこから黄身を汁の中で細かくつぶして、
ラーメンスナックを入れて食べるという方法も好きか。
つまりチキンラーメンみたいな食べ方ってことか?
おでんを出す駄菓子屋があるのか?それは初耳だ。そこでもある食べ方なのか…。

今日のリストは>>576のままだ。
それじゃ、また明日なっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)