掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

655 名前:水橋 パルスィ@ポリス ◆Parseejo 投稿日:2020/09/09(Wed) 21:05
>>643
>ああ、アルコールは検出されなかったろ?ここでは飲まねえからな。
ええ、よく分からなかったわ。
だからもう一度検査しなくちゃいけないわね。今度はもう少し長く……んっ

>ほう、様々な奴の嫉妬を貪り食えるって?妬みの対象は同時に一人ではねえんだな。
私は自分で嫉妬するだけではなく、周りの嫉妬も喰らうことができる。
だから貴方を妬む人間が居ればその感情を喰らえるわけよ。

>死すら許されない…それは苦痛の生ってことなのか?パルスィも苦労したようだからなあ。
死ねば何も感じなくて済む。
後悔も、慚愧もね。

>俺もまだまだ何事も勉強が足りねえんでな。だが学べばそれだけパルスィを強くさせちまうってか?
そういうことよ、貴方の強さが私の強さとなる。
悦びなさい、貴方は史上最悪の妖怪を生み出し、明けることのない夜、惨劇の夜を引き起こすきっかけとなる。

>何歳まで生きられるのかはもちろん自分でもわからねえ。けど、できるだけ長生きしてえもんだ。
貴方みたいに限界を知っていればある程度は長生きできるわよ。
けれども運命や遺伝子には抗えない。
安心しなさい、生前散々喰い物にした見返りに三途の川の渡守と閻魔大王にはよろしく言っておくわ。

>世の中、常に追いかけ回されているようなものかもな。逃げ切れる相手がそうそういねえとは…。
追われる身にならなければ良いだけよ。
貴方は惨劇の被害者になることはあってもそれを引き起こすマネはしない。
正義と秩序の加護は常に貴方にある。

>俺は最近酒は週に1度くらいしか飲んでいなくてな…。
晩酌はしているわね。好きなカクテルを振って楽しんでいるわ。
勇儀が私の家に来る日は浴びるほど呑むことになるけれど。
量はそのくらいでいいのよ。ほろ酔いならば楽しくても、呑みすぎれば害となる。
分別が必要よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)