掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

643 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/09(Wed) 17:50
>>617 連想砲ちゃんとイ級
平和な海目指すのも楽じゃねえか。まあそれはたしかに少しわかるかもなあ…。
一人でも戦えねえこともねえが、マスターと一緒じゃねえと心細いってか。
まあ、平和な海にしようとしている努力は買えるぜ。がんばってくれよな。

悪い深海棲艦といえば人間や艦娘に積極的に敵対してくる、
思いっ切り好戦的な奴らねえ。そういうのともわかりあえるようになりたいか。
やっぱり二人とも平和主義者みてえだな。争いごとは好まねえっていうか…。

>>622 綾波お嬢ちゃん
ああ、そのネコ耳、たしかによく似合っているぜ?
鬼神の異名の他、そうか黒豹とも言われているか…。
やはり駆逐艦としてのお嬢ちゃんが残したものは大きかったようだ。

ああ、そうだな…今年も流れが速い…しっかりついていかねえとな。
鬼の力も使い方次第では、仲間も友達も守ることができる…。
だが「鬼」には変わりないか。怖がられたり心配されたりもしてしまうんだな。
いやいや、俺は本当のことを言ったまでさ。駆逐艦綾波は色あせないと思う。
そうだな…。第一次世界大戦では日本は戦勝国になったから、
その通りヨーロッパの技術を採り入れるためにわざわざ外注したんだろう。
アイオワ級はアメリカ海軍の高速戦艦だな。湾岸戦争のときまで現役だった。
まあ…たしかに、大和は艦隊決戦の切り札だったんだろうが…それは起こらなかったな。
だから古い戦艦である金剛型はどんどん最前線に…か、そうかも知れねえな…。
そうか…エンタープライズ、どうしちまったんだろうなあ。
だから猛勉強したのか?それはそれは努力したもんだ。すげえぜ!
すべてお嬢ちゃん一人で行わなくてはいけなくなったので、本当に大変か…そうだなあ。
ところでお嬢ちゃんは、「連合艦隊」っていう戦争映画は見たことがあるか?

>>627 パルスィ
ああ、アルコールは検出されなかったろ?ここでは飲まねえからな。

ほう、様々な奴の嫉妬を貪り食えるって?妬みの対象は同時に一人ではねえんだな。

そうか…試したことがあるって?もう二度としちゃいけねえ。
死すら許されない…それは苦痛の生ってことなのか?パルスィも苦労したようだからなあ。

多くの人間の嫉妬を生み出す存在になれば、パルスイの力はさらに増す…か。
俺もまだまだ何事も勉強が足りねえんでな。だが学べばそれだけパルスィを強くさせちまうってか?

俺の命数が尽きるまで喰らい続ける…その命数はできるだけ永いほうがいい…か。
何歳まで生きられるのかはもちろん自分でもわからねえ。けど、できるだけ長生きしてえもんだ。

まあもちろんだ。俺は犯罪は犯してねえが…でもやっぱりそれは教訓だよ。
心配するとしたら、俺への嫉妬に狂った人間に夜道で刺されないようにすること?
嫉妬はパルスィの糧と言うだけではなく、人妖を狂わせる猛毒か…。
世の中、常に追いかけ回されているようなものかもな。逃げ切れる相手がそうそういねえとは…。

そうか相性か。アルコールの多寡はあまり関係ない…。安物のビールで悪酔い、
好きなヴォートカなら何杯飲んでも平気なのか。やはりパルスィは毎日晩酌か?
俺は最近酒は週に1度くらいしか飲んでいなくてな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)