掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

675 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2020/09/10(Thu) 01:37
>>311
CV変更だと?
お前達の声が毎週大きく変わるのは発作のようなものだったのか?
フリーザとセルが手を組んでいるところはゲーム版でしか見たことがない
と言う奴はたまにいるが、アニメ版でも死後の世界などでタッグを組んでたりしていたな。

…うむ、確かに麻薬に手を出しては行かん。
お前達の言葉とは裏腹に中尾隆聖はワンピースで
子供にドラッグを飲ませ、依存症にしたシーザー・クラウンを演じたこともある。
あの男はフリーザよりタチの悪い極悪人と言っても過言ではないやも知れん。

そうそう…そう言えば「検索してはいけない言葉」の中に
「石川県 覚せい剤追放キャンペーン」と言うものがあったので検索してみたのだが
…正直言って、拍子抜けしたな。
行かんぞ、本気でシャブの乱用を撲滅したいならもう少し恐ろしげなCMにしなければ。
「検索してはいけない言葉」でもあるのならば尚更だな。

>>653
む?今度は空からカエルが降って来たぞ。
全く、オカルトモンスターのするイタズラは不気味なものばかりだな。
こ、これは…よく見たら降って来たカエルのほとんどはウシガエルではないか…!
このままでは会場の昆虫達の平和が脅かされる!
「甲虫装甲騎士」!「ドラゴンフライ」!ウシガエルを1匹残らず捕獲するのだ!!
ウシガエル以外のカエルも昆虫にとっては天敵だが、
この際在来種はほうっておいて構わん!!
アルティメットインセクト「…何か『池の水全部抜く大作戦』みたいになったでムシ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)