掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

680 名前:ハツユキソウ@ジャックオランタン ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/10(Thu) 07:19
会話が大幅に抜けていた箇所があるので訂正させて下さい…。

>>642(達海猛さん)
ええ、水中部分は文字通り水中です。
ですが中にはちゃんと空気が入っていて人が住めるようになっています。
ちなみにその部分を統括している女王こそが国名にもかかっているハスという方です。

例えとして近いものを持ち出してみましたが…あっていたみたいですね。
何となくではあるとはいえ、通じる部分がありましたから。

まあこれでもだいぶ進んだ方ですからね…順番通りにいくとは限りませんし。
今残っている方も実装直前くらいと特定の配布キャラがほとんどになりました。
また、昇華石の消費量は解放(同じキャラを重ねるなどで可能)が進んでいると軽減されますが、
昇華後はリセットされる上に特定の方法でしか解放できなくなるというデメリットもあります。

確実に入手する手段というのは主に交換が中心です。
ほとんどが有料ではありますが虹色メダルや特定のチケットで可能です。
また、入手しやすくなるキャンペーンが行われる事もあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)