掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

642 名前:達海猛@魔法使いの衣装に王冠 ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/09(Wed) 17:48
>>607 かすみお嬢ちゃん
まあお互い固いことは言いっこなしだ。祭なんだからよ。
そうかあ、忍びがするマスクみたいにどれだけ通気性があっても、
暑いことには変わりがないか。まあ、そうだよなあ…。
その浴衣、スカート状になっているのか。普通の浴衣よりも涼しい…。
お嬢ちゃんも、今年皆勤賞を狙っているのか?いつも日付が変わるころに来ているが…。

>>608 ハツユキソウのお嬢ちゃん
そうか、スプリングガーデンはそんな感じなのか…。

んっ?ロータスレイク?長きにわたって鎖国状態だったのか。のちに開国…。
まるで江戸時代の日本のようだな。だが現在でも、結構国の内部事情には謎が多いか。
さらには水中部分と水上部分でそれぞれ別の女王が統治している?
水中部分ということは、文字通り水に浸かっているのか?
ロータスってたしか「ハス」って意味だが…。ロータスレイク…ハスの湖ってことかな?

団長さんは本当に信頼に値するか。ほとんどの花騎士がそう思っているのならすごいことだ。
ほう…夕立お嬢ちゃんのいう「提督」が近い感じねえ。いや、なんとなくわかるぜ?

昇華は2年前から可能になったのか。それ以降に登場した者は一部例外もあるが、
基本的に最初から可能で未実装も残り僅か…か。来年までには終わるって?何しろ数が数だもんなあ。
必要な昇華石は元のランクが低ければ低いほど、多く必要になるのか…。
つまりランクが低くてもチャンスはあるが、その昇華石がたくさんないといけねえんだな。

そうか、最高ランクでよかったかあ。それはそうだよなあ。
狙って入手するのは難しいが、確実に入手する手段もあるって?どんな方法だ?

>>611
おっ、それはもしかして…。「いいね!」か?
最近、いろんなところで見かけるよなあ。俺も少し知っている。
海外に行っても、親指を立てるのはいいねというサインのようだ。
そういやCMでもやってるよな。「グッジョブ!」ってよ。

>>612 リリアお嬢ちゃん
ジャイアントキリングは俺のモットーなんでな。どんなときも狙うさ。
ほう、高校生の時給が1000円ってかなり好待遇じゃねえか?そこで社会を少し知ったか。
そういった貴重な経験を積んで、人間というものは磨かれていくんだろうなあ。
ほう、いろんな資格とるって?秘書検定だけじゃなくてか?他にはどんなものを取りたいんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)